ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*14 Wed
22:35

プレ企画当選品!



こんばんは、ノブパパです、

今日は仕事から帰るといきなりノブが興奮して寄ってきました!

凄いよ!凄いよ!っと連発!

何だろうと思っていると封筒を持ってきました!

封筒を見たら一瞬でわかりました!

まず表です!



20071114220926.jpg



そして裏面です!

20071114220959.jpg



いや~こってますね!

そう、かつおくーんの今日も元気玉のかつおくーんさんからでした!

かつおくーんの今日も元気玉http://ameblo.jp/katuoku-n/

以前プレ企画に応募させていただき、

見事当選!

その肝心の当選品はこちらですYO!

20071114221428.jpg



20071114221450.jpg



なんと名刺です!

ただの名刺ではありません、これを身に着けてレンコすると・・・、

絶好調らしい!

これで爆烈5弾も怖くない!

うれしいですYO!

かつおくーんさん、ありがとうございました!

そしてなんとこちらのカードまで頂いてしまいました!

かなりカッコイイです!

20071114222025.jpg


ゴテンクスSS3です!

キラキラのこのカードは超カードでしょうか?

裏はこんな感じです!

20071114222215.jpg


このデザインのカードは未所有でした!

かなりうれしいです~♪

ノブも興奮するはずです(笑)

ホントありがとうございました!

また宝物が一つ増えました!

爆烈5弾は来週22日(木)が予定日ですね!

今回は初日レンコは無理そうです、

12月は6日(木)にデジモン3弾が予定日ですし・・・、

カード破産してしまいそうです(笑)

そういえばデジモンチャンピオン大会優勝カード、グラウンドラモンがyahoo!オークションで19000円で落札されていました!

微妙な値段ですね!

それでは今日はこの辺で!

*
○2007/11/15○
むむ?それは超カの旧弾Verですよ♪
っていうか、ノブパパさんトコ久しぶりに覗いたら、マント引いてるし・・・
@ちなみに、ドラゴンはノブ君の言う通り!マジックバリアの後にいるらしいですよ♪
では~
[ 編集 ]
○2007/11/15○
まいど!!凄いのが当選してるじゃないですか!!レンコ絶好調になりそうですね♪今度見せて下さいね!!今週はデジモン大会!お互い頑張りましょう!
[ 編集 ]
○2007/11/15○
無事届いてよかったーーーーー!!また参加してくださいね・・v-7
[ 編集 ]
○2007/11/15○
今日超カードを15パック買ってしまったので僕もレンコはきびしいです。
今回は買取王国で激、烈を買って爆、神はどうにかするという手で行こうかな~っと思います。
[ 編集 ]
○2007/11/15○
ベクウくん
そうなんだ!
超カの旧弾Verでしたか!
メッサ!カッコイイです!
ドラクエは中々怖くてレンコできませんYO!


しょーぱぱさん
いいでしょ~♪
今度見せますね!
今週は楽しみですね!
また皆で盛り上がりましょう!


かつおくーんさん
ども!
ありがとうございました!
オマケも超お気に入りですYO!
また参加しますね!
ヨロシクです!


零くん
超カードですか!
ボルンガキャンペーンカード出ましたか?
ショップで購入はある意味正解かも!
でもレンコしてしまうんですよね!
問題はシークレですね!
お互い頑張りましょう!
[ 編集 ]
○2007/11/15○
当選おめでとうございます^^
かつおくーんさんの名刺で鬼引き期待してますね^^
[ 編集 ]
○2007/11/15○
トッキンさん
ありがとうございます!
これでレンコも怖くない!?
頑張りたいと思います!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


