ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*20 Tue
21:54

Vジャンプ1月号


こんばんは、ノブパパです!

今日はVジャンプの発売日でしたね!

データカードダス情報のために毎号購入してしまいます、

初めは中身などほとんど見なかった私も最近はすべて読破してます!

毎号発売が待ちどうしいです!

今回の目玉はやはりドラクエ応募者全員サービスですかね!

今のところ爆ロトのドラゴンが手に入ります、

もちろん応募しますが、届くころには4章が稼動していてドラゴンがノーマルだったらどうしよう!?

とか考えてしまいます、

付録カードのプリズニャンは今日やっとプリズニャンの意味がわかりました!

あれだけプリズンブレイクを観ていたのに・・・、

このプリズニャンを使用した究極技”にゃんたまアタック”は映像がかなり好きです!

皆さん知ってると思いますが、プリズニャン、ベル、マドハンドのパーティーで発動します!

後は爆烈ですね!

やっと爆ゴジータのアタックレベルが判明しました!

人気のあるキャラだけに期待大でした!

まあアタックレベルはこんなもんかな!?

でも能力がいまいちですね”超サイヤ人1”スピンレベル+1のみ・・・、

せめてハイパーバーストぐらいは爆なので付いていて欲しかった!

噂の超魔術はコスト2、

使えるか試してみたいカードです!

どなたか爆メタファイリングシートのボルンガの能力をしりませんか?

噂ではハイパーバースト無効と聞きましたが・・・、

そしてデジモン02情報!

3弾稼働日が12月下旬になっています、

12月6日と思っていましたが延期でしょうか?

ただラインナップは凄そうです!

まず新レアリティのレジェンドレアにてチンロンモン!新規バーコード能力違いでバイフーシェンウーも登場!

そしてエグザモンスレイヤードラモンブレイクドラモンウイングドラモンと登場予定!?

エグザモンのレアリティは何ですかね?

画像 040


検証ではエグザモンの固有能力はおそらくT修復でした、

スレイヤードラモンはわからずです、

ブレイクドラモンは進化+1でした、

ウイングドラモンはシャットダウン

これらはすべて進化させた状態の固有能力です、

カード化されれば固有能力も変わりそうですね、

おそらく究極体はコスト10以上になりそうですし、

またコレクションかな!?

やはり大会をメインとされている人の注目は作戦ですね!

ウォーグレイモンの作戦が載っていますが”ローHPロックオン”・・・、

これは意味無し番長になりそうな予感が(笑)

まだわかりませんね!意外に使えるかも!

いずれにしても3弾には期待大です!

あっ!忘れそうでした!

ナルトのカードも付録でありましたね!

フォーメーション対応カードです!

ナルトはフォーメーション稼動が12月13日と聞きました!

今日は画像なしでごめんなさい!

読みにくいですね!

それでは今日はこの辺で!









スポンサーサイト
*
○2007/11/20○
こんばんは。
昨日のブログで書いた情報がVジャンプに本当にのっていてよかったです。
金曜日にビクトリーとズィードの実験試してみようと思っていますが、その前に行く機会があったら試してみてください。
後、勝手で申し訳ありませんが、リンクさせてもらっています。
[ 編集 ]
○2007/11/20○
ガルルモンリヴァーレさん
情報ありがとうございました!
私も検証してみますね!
成功しましたら報告しますね!
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
○2007/11/20○
まいど!!Vジャンのデジモンは今回の魅力は作戦!!どんな作戦になるか楽しみですね!!爆カードは多分、スレイヤーかと思います!!楽しみですYO!!
[ 編集 ]
○2007/11/20○
デジモン情報いっぱいですね~。
チンロンモンは四聖獣の1体ですか?
とりあず、こんどやり方おぼえにいきま~す。
[ 編集 ]
○2007/11/20○
こんばんは!
いろいろな情報がありましたね!
特に自分が一番嬉しかった情報が爆裂5弾でバーダックが出る事ですよ♪
でもやっぱり爆ゴジータは使えないカードでしたね!
ちょっと残念です・・・
[ 編集 ]
○2007/11/21○
あっそうだ VJの発売日でしたね
忘れていました 明日買ってきてチェックします!
[ 編集 ]
○2007/11/21○
しょーぱぱさん
作戦でまたデック構築したいですね!
爆はスレイヤーかな?
ブレイクはいやだね!
エグザはシークレだったりして!
楽しみですね!


零くん
そうです!
チンロンモンは四聖獣の1体です!
いつか四聖獣大会とかあるかも!?
デジモンやりましょう!
私でよければ教えますYO!


超バーダックくん
バーダック登場ですね!
ブルマ使われないこと祈りましょう!
爆はやはりジャネンバが使えそうですね!
またデッキ考えないと!


たくまぱぱさん
Vジャン買ってないんですか!?
早速チェックしてくださいね!
[ 編集 ]
○2007/11/21○
Vジャンプ2冊も買ってしまいました。
先月号は遊戯王の全プレ追加注文がしたくて、発売2週間後位に本屋を探したのですが、売り切ればかりでした。
全プレのある月は売り切れるのも早いです。
爆烈5弾にデジモン3弾とまた散財ですね。
最近はアニマルの情報がないのが残念です。
我が家もアニマルにはご無沙汰なので、隕石群にもカビがはえそうです。

[ 編集 ]
○2007/11/21○
りょうまパパさん
二冊購入ですか!
たしかに先月号は知り合いの人が二冊目を探しに行った所、どこも売り切れだったそうです!
デジモンは稼働日が延期の可能性が高いです!
アニマルは今月末に新弾のはず!
モノスゴレンコしますか?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


??Ťήб
????Х???б? ??ä?? ??????μ????Τä?????????????...   more...
?ήС?衡 ○2007/11/20 22:33○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


