ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*03 Fri
23:11

ナルト!

がんばれ!トッキンさんにて自作カードプレ発動中!8月5日までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/


こんばんは、ノブパパです、

今日はナルトの大会用!?デッキを紹介したいと思います!

ただよりいいデッキがある場合はコメントください(笑)

大きく分類すると三種類のデッキを回して対戦に挑みます!

まずは一発逆転デッキ

メインは三章の初代火影or二代目火影これはかわりません!

二枚目は三弾爆大蛇丸 NM-111、

三枚目は旧ナルティメットのサポート能力が一発逆転のカード、例:DN-246T、

このデッキは相手が封印デッキ以外ならおすすめです!

そして封印デッキ

メインは三章の初代火影or二代目火影

二枚目はサポート能力が力勝負のカード、三弾レア干柿鬼鮫 NM-129

三枚目は旧ナルティメットのサポート能力が封印のカード、例:DN-220T、

このデッキは三連勝したら相手が一喝か効果解除のサポート能力のカードを使用していない場合ほぼ100%勝利です、

最後は対封印デッキ

メインは三章の初代火影or二代目火影

二枚目は三弾テマリ NM-122

三枚目はおすすめは三弾激秋道チョウジ NM-116

このデックは相手が封印デッキの時以外はあまり使いません!相手のサポート能力を解除できるので、ループデッキから脱出できます!

この三種類を相手によって選択して挑みます!

しかしえらそうなこと言っておいてなんですが、家はまだ優勝しておりません(笑)

まだまだいろんなデッキがあると思います、一例ですので間違いの場合はお許しください!

ところで明日稼動の4章のシークレットナルトですが一つ気になることが!

今発売中のVジャンのおまけカードと数値、能力とも同じのような!?

違いますよね(笑)

ちょっと今回は不慣れOr画像がないためわかりにくいですね!

申し訳ないです(笑)許してくださいね(笑)

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/08/03○
まいど!!(*^ー^)ノ
ナルトは全然分からないです…( ̄  ̄;)ウーン
でも、流石ノブパパさんですね~(。ゝェ・b)b
[ 編集 ]
○2007/08/04○
こんばんは
ナルト4章は我家もスルーパスですね
ノブパパさんの記事にあるように 4章シクレはVJ9月号の付録 うずまきナルトと一緒だとおもいますよ
はっきり言って今回のナルトはあまり魅力がありませんね
我家は5章に期待してますよ
[ 編集 ]
○2007/08/04○
遅くなりましたけどブログおめでとうございます。いつもいろいろなカードのデッキ教えてくれてありがとうねこれからも、家族共々よろしくお願いします。これから楽しみに見させていただきます。
[ 編集 ]
○2007/08/04○
こんにちは、我が家は、ナルト4章はシークレはゲットしたいですねコレクションですけどね。たくまぱぱといっしょで5章に期待します。
[ 編集 ]
○2007/08/04○
笑!
実は、4弾シクレナルちゃんゲットしてしまいました。
無論、嘘全開です(核爆)
レンコしていた人が出したので見させてもらいました。
結構、ショボイッスよ~♪
あれは、過去最低かもしれないと言われるくらい・・・
ちなみに、ナルティメットレアはメチャクチャカッコイイです
[ 編集 ]
○2007/08/04○
ノブパパ様早速のナルト講義ありがとうございます。しかしシクレは持ってないので。
今日3:4のプチレンコ・・・。結果20クレでURイタチ!!嬉しい!!ところでナルトの排出率ってどれくらいなんですか?
明日は夏の陣行ってきます。
[ 編集 ]
○2007/08/04○
しょーぱぱさん
まいど~♪
デジモン02は任せましたYO!


たくまぱぱさん
4章はスルーですか?
多少はやってくださいYO!
期待してます(笑)


エンオウさん
ども!
こちらこそよろしくです!
また情報交換しましょうね!


ベクウくん
え~!?
ってビックリしましたYO!
私も一度見てみたい~♪
能力もイマイチですね!


タヌエモンさん
レアカードが無いなら4代目をメインで二枚目に1章の白、サポート能力が(覚悟)、三枚目はナルティメットSP弾のカカシ、サポート能力が(封印)
でOKですよ!
封印デッキです!
レンコはURイタチですか!20クレならうれしいですね!
うらやましいです(笑)
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


