ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*23 Fri
22:44

爆烈フュージョンゴジータSS1



こんばんは、ノブパパです!

皆さんもう5弾はコンプしましたか?

家はまだまだです、

今日もレンコと思いましたが資金不足のため断念!

試してみたいデッキを遊んできました!

遊びなのでお互い超魔術は使いません!

まずは当たり前のことですが、

フュージョンさせればコスト2でSS1ゴジータが出現です、

こちらの二枚を使います、

画像 051


当然残りは一枚スキャンとなりますが、

コスト2余りますので中々強力なアタック、アシストが入れれます!

爆とどちらがいいかはわかりませんが、知っていて損はないかなっと!?

今の考えではどうしてもアタックレベルをあげるか、

DSを発動させるかですが、やはり超魔術が嫌ですね!

Z2のカードが使えるかも!っと思っています!

ただリミットブースター付きのキャラはコストが高めです!

どうデッキを組むかが重要ですね!

ホント老界王神が使えるかも!

Z2のリミブー付きキャラ超魔術老界王神はどうでしょう!

っとここまで考えていたところ、

これは使えるかも!?っと思えるデッキを考えつきました!

明日試してみます!

使えたら報告しますね!

そしてこのカード、

画像 052


烈レアの卓越した力です!

このカードはアタックカードですよね~!?

ちゃんと文字はアタックと同じピンクです!

でもカードの縁取りがアシストの色になってませんか?

違うかな?

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/11/24○
こんばんは、初コメのゆずパパと申します。
しょーぱぱさんのブログでお名前よく拝見していました、最近では天下一さんのところで被りましたね(笑)

SS4ゴジータやコスト2ゴジータなど、発見が早いですね。私はまだ5弾が手付かずですが(汗、早くお金を貯めて色々試してみたいです。

それでは、またお邪魔させて頂きます。
[ 編集 ]
○2007/11/24○
まいど!!流石は団長!!情報が早いですね♪いや~勉強になりますYO!!明日はドラクエ参戦かな?ドラの情報教えてくださいね♪
[ 編集 ]
○2007/11/24○
爆烈大会も柱の陰でこそっとデッキを決めなければならないようになってしまいました。
超魔術のコストは重いので使い方が難しいです。
「超魔術使わないよーん。」と言いながら使う人もいるかもしれませんね。
[ 編集 ]
○2007/11/24○
こんにちわ~
べジータがシクレなにのも関わらず、1クレも出来ないベクウです。(泣)
たしかに、卓越はミスプリですね・・・・
バンダイへ連絡を~
4段の頃みたいに救援物資が届くことをお待ちしております(笑)ヒトダノミデスモホドホドニシント・・・
さぁ~ノブパパさんは今日も爆レンコじゃ~♪
[ 編集 ]
○2007/11/24○
ゆずパパさん
天下一さんのコメントでダブリましたね!
私は5弾はもうレンコ終了です、
なんとかブログのネタ作りで色々考えております(笑)
これからもよろしくお願いしますね!


しょーぱぱさん
いや!たいした情報じゃないですYO!
デジモン3弾の方が気になります!
爆烈はまた大会はつまらなくなると思います!


りょうまパパさん
ホントそうですね!
皆で化かしあい!
つまらないですよね!
禁止カードにしましょうか!?


ベクウくん
レンコまだですか!
ベジータ以外は値段が下がるの早いと思います、
卓越はもうなくして欲しいですね!
家は5弾終了です!
[ 編集 ]
○2007/11/24○
我家も今日は明日の大会に向けて色々と
思い付いたデッキで検証してきます
私的にはメタルクウラ、バーダックで案外面白いかな~と思っております
[ 編集 ]
○2007/11/24○
ゴジータがコスト2で出せるとは、爆のより使えそうですね。
ほんと、超魔術は超ヤバイカードですね。
[ 編集 ]
○2007/11/24○
たくまぱぱさん
大会頑張ってくださいね!
またいいデッキがあれば教えてくださいね!
個人的にはノーマルクウラが好きです!


零くん
何気に強いですYO!
使ってみてください!
超魔術は嫌なカードです!
デッキ変更あり大会で活躍しそうです!
[ 編集 ]
○2007/11/24○
今日5弾大会行ってきましたが、デッキによっては対策が必要かと思います!
4弾のカードで十分たたけますが、超魔術が入れば対策デッキでいいかと^^
ちなみに対策デッキでシクレベジータ使いました^^
簡単な結果は更新しています^^
[ 編集 ]
○2007/11/24○
こんちゃ~海坊主で~す。超魔術はコストが結構重いかと....
あと4弾のダーブラも同じようなミスプリかと...もしかしてボクきずくの遅い!!!
[ 編集 ]
○2007/11/24○
トッキンさん
大会お疲れ様でした!
超魔術はイヤですが、
上げデッキ同士の対戦も駆け引きも何もなくつまらないですね!
BBの早押し大会はイヤです!
いいな~わたしもベジータ使ってみたいですYO!


海坊主くん
たしかにコストは2で重いです、
使い方次第ですね!
でもこのカードがあると思うと単純な上げデッキは危険ですよね!
悩みどころですね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


