ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*28 Wed
21:04

デジモンバトルターミナル02バトリアム



がんばれ!トッキン!にて「トッキン8歳誕生日記念」プレ発動中!12月8日(土)21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/





こんばんは、ノブパパです!

デジモン02のHPもやっと更新されましたね!

来月はどこの大会に参戦しようか悩んでいます!

最近はチョットデックもマンネリ化してます、

新たなデックを考えながらデジモン02のHPを観ていたところ・・・、

バトリアム!?

早速登録してしまいました!

皆さんもやってますかね!?

ところでバトリアムのデジモンには固有能力はないのでしょうか?

あまり属性なども関係していないように思えます、

単にコストスピード全体攻撃デックを組んだ方が強い気がします、

オプションもあまり種類がなく難しいですね!

えっ!?

結果ですか!?

はい!もちろん一回戦敗退でした!

今までの対戦結果をみてみるとズィードガルルモンが強いですね!

いいところは結構毎日大会が開催されてます!

コストも15大会、12大会などありデック構築が楽しいかも!

対戦はコンピューターまかせですので正直ですね!

一度でいいから優勝したいです!

パートナーデジモン登録のときにパスワード入力の画面が出ますが、

デジモンバトルターミナル02のD-パスじゃダメなんですかね?

なぜかバグります・・・、

どうしてなんだYO~!

対戦結果など見ていると結構ブロガーさんらしきHNをみかけます!

みなさんよろしくお願いしますね!

興味のある方は是非やってみてください!

手軽で毎日楽しいですYO!

次回は一回戦突破してほしいですが、

すでに登録したデックすら覚えておりません!

こんなんじゃ勝てませんね!

デジモン02ですが12月は愛知県は結構公式大会ありますね!

しかしチャンピオン大会は近辺では無っしんぐ!

一番近くて大阪福井、ちょっとえらいですね!

今週は午前はループの爆烈大会、午後は平和のデジモン大会に参戦予定です!

参戦予定の皆さん、よろしくお願いしますね!

今日はまったく画像なしでした!

読みにくかったですかね!?

それでは今日はこの辺で!







スポンサーサイト
*
○2007/11/28○
こんちゃ~海坊主です。ボクもバトリアムやっていま~~す。ボクもあまり効果とか関係ないような気がします。ボク一度だけ38位とりました。それいらいぜんぜんだめです。名前何にしているんですか?ボクは、そのままです。
[ 編集 ]
○2007/11/28○
こんばんはー。

バトリアムご存知なかったんですね( ̄○ ̄;)。Vジャンプなんかにも大々的に載っていたのでメジャーだと思っていましたが、やはりコアな方しか知らないことなんでしょうか(*_*)

バトリアムは固有能力ないですが、D-PASSは02のものが使えますよ。最近飽きてしまってすっかり参加してないです(笑)
[ 編集 ]
○2007/11/29○
こんばんは!
ノブパパさんもバトリアム始めましたか!
自分はあることは知ってたんですがPCが無いのでやることできないですね!
一回ぐらいはやってみたいですね!
[ 編集 ]
○2007/11/29○
海坊主くん
ども!
もうやってる人意外に多いみたいですね・・・、
38位ならイイですYO!
家は3桁ばかり・・・、
HNは内緒です(笑)
見ればすぐわかりますよ!


ゆずパパさん
実は知りませんでした(笑)
D-PASS情報ありがとうございます!
またチャレンジしてみます!
すぐ飽きそうですか!?


超バーダックくん
始めましたよ!
ただDCDとは勝手が違う!
しばらく頑張ってみます!
[ 編集 ]
○2007/11/30○
SS4ゴジータ作るためにSS4の悟空探そうと思っています。
ノブパパさんが使ったSS4悟空の画像乗せてもらってもいいですか?
気が向いたらお願いします
[ 編集 ]
○2007/11/30○
こんばんは。

優勝目指して毎日ランクSを投入していた時期もありましたが、勝敗がかなり運に左右されるので、1度優勝したら気が抜けてしまいました。もう無理って(笑)

育成したいデジモンがいれば、バトリアムでランクBまで上げられるので、のんびり楽しむにはいいと思います♪
[ 編集 ]
○2007/11/30○
田中さん
了解です!
次回更新時に画像UPします!
一応ですが私の書き方が悪かったためわかりにくかったと思います、
タイムマシンをスキャンしてからシークレットSS4ベジータをスキャンします、
そしてZ2のリミットブースター付きの爆SS4悟空をスキャン、
これでSS4ゴジータが現れます、
Z21弾の爆SS4悟空では試していませんのでわかりません、
コスト4でフュージョン可能です!
よろしくお願いしますね!


ゆずパパさん
今回も一回戦負けでした・・・、
チャレンジあるのみですね(笑)
Sランクでやってみたいのですが、文字の下に波がでてバグのようになります、
なぜですかね?
ゆずパパさんリンクお願いできませんか!?
よろしくお願いします!
[ 編集 ]
○2007/12/01○
ありがとうございます。
こんなに早くUPしてもらえるとは思っていなかったので、大変助かりました。
[ 編集 ]
○2007/12/01○
こんばんは。
文字の下に波・・・の波は、入力した文字を変換している最中に出るニョロニョロではないですよね・・・。ニョロニョロならリターンキーとか押せば消えると思いますが。私も分かりません(汗

リンクの件、ご依頼ありがとうございます。
こちらリンク貼らせて頂きました。
m(__)m
[ 編集 ]
○2007/12/01○
初めまして!
自分はバトリアム1位が2回ほど…。
結構面白いですよね!バトリアムQ
[ 編集 ]
○2007/12/01○
田中さん
いえいえ!
またコメントくださいね!
ヨロシクです!


ゆずパパさん
まさにその波です!
そうだったんですね!
ありがとうございます!
リンクありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!


バジルさん
マジですか!?
凄いですね!
コツでもありますかね?
私は一回戦負けが二回ほど・・・、
めげずに頑張りますYO!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ķ ?????Τ????ήС
ķ?? ?1988?817 ???п??AB6оη6в夬? 162 cm 42 kg B75cm/W56cm/H78cm 24 cm ????? ??? 餱 2004?6?Υ?FLaMme?????   more...
ķ ή ? ○2007/11/28 23:05○
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


