ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*11*30 Fri
22:57

アニマルカイザー!モノスゴほしい!&買い物♪


がんばれ!トッキン!にて「トッキン8歳誕生日記念」プレ発動中!12月8日(土)21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/




こんばんは、ノブパパです、

まずは私の記事の書き方が悪く皆さんに質問されています爆烈SS4ゴジータの出現方法です、

まずはタイムマシンをスキャン、潜在能力解放モードにします、

そして一枚目に爆烈5弾のシークレットSS4ベジータをスキャンします、

そして問題の二枚目はこのカードです、

画像 066



Z2の4弾!?爆SS4悟空です!

ちなみにコスト4でもフュージョンできます、

三枚目はアタック、アシストどちらもスキャン可能です、

一度お試しあれ!

超魔術が怖いですが大会でも使えると思います!

さていよいよですが!?

アニマルカイザー2弾が稼動中です!

イマイチ新登場アニマルも少なくどうかな~と思いましたが・・・、

凄い列が出来てました!

人気ありますね~!

そしてこのカード、

手に入れましたYO!

画像 067


また合言葉があります・・・、

そう、「アニマルカイザー!モノスゴほしい!」

たしか以前もこれだったような(笑)

とりあえず大人三人、子供一人で店員さんにチャンと一人ずつ言わされました(笑)

モノスゴ恥ずかしいです!

皆さんもどうですか!?

キャンペーンなのでカードがなくなり次第終了だと思います、

皆でモノスゴ言いましょう♪

今日は久しぶりにカードショップに行って来ました!

場所は小牧の買取王国です!

なにげにDBのコーナーを見るとなんと!

このカードが・・・!

画像 065


Z1の爆悟空です、状態は別に悪くありません、

気になる値段はなんと!

180円!!!!

ついにそんな時代なんですね、

ついでにこのカードもゲット!

画像 064


Z1PE激悟空です

お値段はやはり180円!

私が購入したのはこの二枚ですが他は限界突破、限界のかなた、Z2爆悟飯、PE破壊王子などALL180円~!(後は覚えてません)

安いですよね!

近辺の方はどうです!?

無駄使いだったかな!?

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/11/30○
ええええええええ、180円ですか!!!
明日、絶対行ってきま~す。
アニマルカイザーの禁断の言葉いっちゃったんですね。
[ 編集 ]
○2007/11/30○
180円ですか かなり安くなりましたね
日曜日に行った時はSS3悟空980円でしたよ
明日私も寄ってきます!
[ 編集 ]
○2007/12/01○
ええ・・・
PE破壊王子180円・・・
なんで買って置いてくれなかったのかな9枚(笑)
180×9でも約1700円・・・
ありえん・・・(泣)
自分は行く機会がないので無縁です・・・Orz
[ 編集 ]
○2007/12/01○
見落としました~!!
先週の日曜日夕方、カード探しに行ったのに・・・
Z1の爆悟空、持ってるのがキズあり(知らない間に・・)なので探してました。モノスゴほしい!!もう一枚なかったよね??本日午前中は仕事なので、午後見てきま~す
[ 編集 ]
○2007/12/01○
マジですか!
両方ほしいですYO
008-Ⅰ孫悟飯ありました?
180円だったら欲しい物ばかりですYO
羨ましいです!
残ってたら買って欲しいです(マジ)
[ 編集 ]
○2007/12/01○
零くん
ほかも超カードなど色々ありましたよ!
アニマルも是非どうですか?


たくまぱぱさん
でも たくまぱぱさんが欲しいカードは無いと思いますよ、
あくまで旧弾のカードです。


ベクウくん
そんなに欲しかったの!?
沢山あったのでまだありますよ!
目玉はすぐに無くなりそうですが・・・。


りょうたぱぱさん
Z1爆悟空は少なかったと思います、
Z1の初期の激悟飯青年期は結構ありました!
一度覗いてみてください。


トッキンさん
008-Ⅰ孫悟飯がわかりません!
少年期の初期ならありませんでした、
青年期ならありましたよ!
Z1爆悟空、PE激悟空は少なかったのでもうないかも!?
明日見てきましょうか?




[ 編集 ]
○2007/12/01○
こんばんは!
うちも第2弾のモノスゴキャンペーンカードもらいました。
筐体は長蛇の列でした。今週・来週の週末は子供達の気を引きそうです。
運こそ全てのような大会ではありますが、モノスゴの大会をもっと開催していただきたいものです。
爆烈は新弾が出てまだ10日位ですが、週末なのにどこでも並ばずに遊べる状況でした。子供達には人気がありませんね。ちょっと寂しいですよ。

それにしても良い買い物をしましたね。
小牧の買取はブライス人形も豊富においてありますので我が家も良く家族で行っております。
私も時々、良い買い物をして喜んでおりますよ。

[ 編集 ]
○2007/12/01○
りょうまパパさん
アニマルは人気ありますね!
ジャスコもバトリオには一人もいなく、
爆烈はレンコしている大人だけ・・・、
子供は皆モノスゴでした!
大会も少ないですね、エンピツ欲しいです(笑)
小牧の買取はたまに掘り出し物がありますね!
デジモンが無くなってしまったのは残念ですが・・・、
ブライスは私も大好きです~♪
カワイイですよね!
カスタムブライス!モノスゴほしいです(笑)
[ 編集 ]
○2007/12/02○
ものすご孫悟空欲しい^^
少なかったですか!
そうですよね!
ドラの知っている方なら必ず買いますよね^^
でも
ものすご欲しい
残っていれば宜しくですm(__)m
[ 編集 ]
○2007/12/02○
トッキンさん
今日もお店に行きましたが、
008-Ⅰ孫悟飯はありませんでした、
Z1爆悟空、PE激悟空ともありませんでした!
お役に立てず残念です!
またチェックしてみますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


