ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*03 Mon
21:37

爆烈超一星龍&届き物!


おやじの遠吠えⅡにてドラゴンボールデータカードダス5弾の自作カードプレ企画発動中!締め切りは12月8日(土)のPM9:00までです~!http://ameblo.jp/jun-papa/entry-10058338025.html#cbox




がんばれ!トッキン!にて「トッキン8歳誕生日記念」プレ発動中!12月8日(土)21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/




こんばんは、ノブパパです!

今日はもう皆さん知っていると思いますがネタですのでお許しください!?

DB爆烈IN一人用プレイでZ戦士モードを遊びます、

プレイヤーは爆烈SS4ゴジータです、

すると・・・、

こいつが敵で出てきます!

画像 180


そうおそらく6弾の爆レア、超一星龍です!

ステータスがわかりにくいですね!

ではこちらの画像で!

画像 169


爆烈版超一星龍のステータスは・・・、

HP:4900 AT:4400 ハイパーバースト スピンレベル+1 コスト4

スマッシュ:6 ラッシュ:6 カウンター:2  

BIZ成功でDS全点灯と噂ですが私との対戦中にはBIZ成功しませんでしたので確認できませんでした、

おそらくDS防御も無しです!

対戦結果はもちろん・・・、

画像 170


うまく撮れませんでしたが100倍ビックバンかめはめ波でとどめです~♪

そして二人目です、

二人目はなんとアイツです!

画像 182


そうSS4ゴジータです!

よく見るとなぜかフュジョンSS4ゴジータとはHP、ATが違います!?

HP:5400 AT:5400になってます!

これが噂のドラゴンレア仕様ですかね!?

一度皆さんも遊んでみてください!

最後に勝利するとゴジータは相手に”死んでしまえ!”っとか言ってます(笑)

笑えますよ!

さて今日は家に帰るとバンダイさんから届き物が!

早いですね!「爆メタファイリングシート」でした!

画像 183


中々かっこいいですが渋すぎです!

ポルンガは使えそうですね!

二枚目は応募できるか微妙です!

さて最後にデジモン02の3弾の稼働予定日がわかりました、

予定では12月20日(木)です!

皆さんレンコしましょう!?

今月はDCDは新弾ラッシュですね!

全部集めてる人は大変です!

それでは今日はこの辺で!

*
○2007/12/03○
こんばんは 
私も試しましたが超一星龍は6弾の爆レア決定
ではないかと思いますが・・・
コストフリーではデッキ次第ではかなりいい戦いが出来そうですね
我家は2枚いや3枚GETしなければ!
それと我家にも今日爆メタファイリングシート届きましたよ! 
[ 編集 ]
○2007/12/03○
まいど!!大会時はお疲れ様でした!!とても楽しい大会でしたね。デジモンは20日ですか!?私は勿論、レンコ決定ですYO!!稼働日がとても楽しみですYO!!
[ 編集 ]
○2007/12/03○
こんばんは。
爆メタファイリングシートかっこいいじゃないですか。家も早い内に応募しないと。(抽選の方ですが)
20日のデジモン新弾稼働日は、私も楽しみにしていますよ。
16日はどこの大会行こうかな?
[ 編集 ]
○2007/12/04○
こんばんは!
爆メタシート届くの早いですね!
超一神龍は多分かなり強いと思います!
全点灯のBIZは最強ですね!
[ 編集 ]
○2007/12/04○
皆さん届いているようですね・・・
爆メタ我が家は完全諦めです・・・
ポルンガが一枚もでなかったことに今苦痛を感じております(笑)
では~
[ 編集 ]
○2007/12/04○
たくまぱぱさん
6弾情報メールしませんでしたか!?
コストフリーで使えそうですが、超魔術が怖いです!
頑張って4枚出してくださいね、
私が買い取ります!



しょーぱぱさん
大会お疲れ様でした!
毎回楽しい大会ですね!
次回はお互い頑張りましょうね!
ある意味ピアーレが楽しみです!


りょうまパパさん
届きましたよ!
今週末の爆烈大会は皆さんポルンガ使いたがって自爆するんじゃないですかね!
デジモン楽しみですね!
お互いコンプ頑張りましょうね!


超バーダックくん
今回のキャンペーンは迅速でしたね!
とりあえずゲットです!
超一星龍は超バーダックくんの好きそうなキャラですね!
6弾楽しみです!


べクウくん
今回は早いですね!
たくまぱぱさんにねだってみたら(笑)
でも意外にすぐ安くなりそうだよ!
3月まで期間があるし!
最近どうですか!?
○○頑張ってくださいね!
陰ながら応援してますよ!
[ 編集 ]
○2007/12/04○
こんばんは^^
超一星龍いいですね^^
6弾で一番欲しいカードかもです^^
最近情報がかなり早いですよね
待ち遠しいです

デジモンレンコ期待してますYO
[ 編集 ]
○2007/12/04○
トッキンさん
超一星龍は爆ですね!
お互い頑張ってゲットしましょうね!
最近情報が早いです!
早すぎて書けません!?
デジモンはある意味ピンチなんです!
レンコ頑張りますYO!
[ 編集 ]
○2007/12/05○
こんばんは。
そう言えば、まだ応募していない!
密かに集めた某カードゲームの30枚キャンペーンも過ぎてしまったし・・・
忘れないようにしないと(笑)
[ 編集 ]
○2007/12/05○
天下一武道会場さん
こんばんは、
まだ期間はありますから大丈夫ですよ!
貰えるものは貰っておきましょう♪
天下一武道会場さんのコメントでVジャンプのDQ応募者サービスのこと思い出しました!
応募忘れてました!
忘れないようにしないと(笑)
[ 編集 ]
○2007/12/06○
超一星龍ですか、6弾が楽しみですね。
デジモン、究極体を中心にするか、成熟を中心にするのかで迷っています。
ノブパパさんならどうします?
[ 編集 ]
○2007/12/06○
零くん
爆烈6弾はヤバイですね!
デジモンは難しい質問ですね、
零くんの所有カードが知りたいです、
レベルⅣでも効果により強いパーティも作れますが基本的には攻撃力が低いです、そのかわりスピードは早いです、
究極体は攻撃力は強いですがスピードが遅かったりしますので攻撃をガードされると痛いです、
バランス良くデックを組むといいと思いますよ!
また所有カード教えてください!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


