ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*06 Thu
22:41

頂き物!



おやじの遠吠えⅡにてドラゴンボールデータカードダス5弾の自作カードプレ企画発動中!締め切りは12月8日(土)のPM9:00までです~!http://ameblo.jp/jun-papa/entry-10058338025.html#cbox




がんばれ!トッキン!にて「トッキン8歳誕生日記念」プレ発動中!12月8日(土)21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/




こんばんは、ノブパパです、

今日は本来ならデジモン02の3弾稼動予定日だったのに・・・、

延期は逆に期待ですね!

七大魔王も登場予定の3弾は期待大です!

先日の事ですが探していたカードをまさとぱぱさんに頂いてしまいました!

このカードです!

画像 185


01のウォーグレイモンです!

このカードはある意味爆レア級のカードです!

まさとぱぱさん貴重なカードありがとうございました!

大事に使いますね!

デックも考えてみますね~!

そしてこのカードも先日超バーダックくん&チョココロネさんに頂いてしまいました!

これです~!

画像 184


これも貴重なカードです!

普通にDCDで遊んでいても排出されないカードです!

デジモンのUBは意外に手に入らないカードです!

超バーダックくん&チョココロネさん貴重なカードありがとうございました!

そしてまだです!

海坊主くんにも頂いてしまいました!

このカードです!

画像 183


そうクルクルのカードです!

未所有のカードはうれしいですね!

海坊主くんありがとうございました!

今日は仕事帰りにカードのスリーブを探しに行きましたが、

目的のスリーブが全然無い!!

しかたが無いので遊戯王でもノブに買っていってやるか!っと4パック購入!

たしか最新のこのパックだよな~っと思いながら開封すると・・・、

これは・・・!!

SR、URかな!?

画像 186


かなりノブは喜んでました!

でももう一枚のレアカード、なんちゃらヒーロが欲しいとか言ってました!

遊戯王のURはどのくらいの混合率なのでしょうか?

まあURと言うだけで何故か私も満足です(笑)

今週はノブはサッカーですね~、

日曜日のピアーレのアニマル大会にモノスゴ参戦予定です!

まずは番号入りエンピツゲット頑張らないと!

ダメ爆ハクトウワシでモノスゴ勝負です!

参戦予定の皆さんよろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/12/06○
デジモン02の3弾延期なんですか?
レンコ待ち遠しいですね^^
アニマルも参加者多いんじゃないですか?
頑張ってくださいね♪
[ 編集 ]
○2007/12/06○
まいど!!UB羨ましいですYO!!
遊戯王も絶好調みたいですね(笑)しかし
息子が言うには、ノーマルのユベルも必要らしい
ですよ(訳が分かりませんが・・・)
次回大会はデッキが荒れそうですね(笑)
早く検証して対策しなければっ!!
[ 編集 ]
○2007/12/07○
すごい!! 貴重なカードばかり。
検証するときは呼んでくださいね。
私も、先週末の皆様のデックを参考にして
いろいろ考えております。
大会に「瞑想押し」という奥義を持って参加される方や、ガード王、抽選王の方々等、猛者ばかりですので本当にデック作りが難しい。
多分、16日の大会が現行弾での最後の大会ですね。すごく楽しみにしています。
[ 編集 ]
○2007/12/07○
こんばんは。
UB02のウォーグレイモン♪いいカード頂きましたね。
過去の爆レアがノーマルとなって蘇る・・・デジモンならではだと思います(笑)
そのせいで売り上げ伸びないのかな・・・(^^;
[ 編集 ]
○2007/12/07○
ノーマルとは思えないぐらいカッコイイですね。
ユベル第2と第3形態ですか!いいなぁ~。
僕のデジモンのカードリストです。
キラカード
カオスモン、オメガモン
ノーマル
シャイングレイモン、カオスデュークモン、ジオグレイモン、ガルルモン、サンフラモン、メガシードラモン、べレンヘーナです。
[ 編集 ]
○2007/12/07○
トッキンさん
デジモンは延期です、
ただHPが更新されてますが、非常に気になります、
嫌な予感がします、
まだなんとも言えませんが・・・、
アニマルは大会数が少なく間違いなく抽選になりそうです、
参加できればラッキーですね!


しょーぱぱさん
UBいいでしょ~!
頂いてしまいました!
デジモンはどうなるのですかね!?
3弾以降が不安です、
遊戯王はノーマルも持っていました!
またデッキ教えてやってくださいね!


りょうまパパさん
最近は私も山ごもりでもして究極奥義でも使えるようにならないと抽選すらヤバイかなと思っております、
一番うらやましいのはやはり抽選王ですね、
ある意味最強です、
16日は私も楽しみです!
また皆さんで盛り上がりましょうね!


ゆずパパさん
ず~と探していたカードでした!
私もUBは買いましたがルーチェが出たので満足していました!
UBはまれに使えるカードがありますね!
デジモンの格下げはヒドイですね!
ホントは爆の格下げはやめてもらいたいです!


零くん
ユベルは強いんですか!?
私は遊戯王は全然わかりません!
デジモンですがそのリストの中ではパートナはシャインがおすすめかな!?
究極体キラーで相手の究極体デジモンを倒しやすいです、しかしスピードは遅いです、
オメガ、カオスも強力なキャラです!
後はコスト次第ですね!
ガルルモンなどはスピードも速く全体攻撃もある低コストキャラなのでおすすめです、
一度試してみてください。










[ 編集 ]
○2007/12/08○
URは1BOX2枚ですね
SPはたしか4枚でアルティメットレリーフっていのが1枚と運がよければホログラムレアがであmすよ★
では~
[ 編集 ]
○2007/12/08○
べクウくん
情報ありがとうございます!
そうなんですか!?
意外に貴重ですね!
ホロは一枚も無いです、
また今度会ったらノブに色々教えてやってくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


