ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*09 Sun
19:53

アニマルカイザー!モノスゴ大会!&頂き物!


こんばんは、ノブパパです、

今日は毎度おなじみピアーレランドにて開催のアニマルカイザーの公式大会に参戦してきました!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

アニマルの大会は初参戦!

参加賞も当選番号付きのエンピツです!

是非ゲットしたいです!

現地に着き登録をすませていると・・・、

エンオウさんに会いました!

エンオウさんにお願いしていたカードを持ってきていただきました!

このカードです!

画像 193


ドラクエメダルキャンペーンカードです!

私がお願いしたカードは、ぱふぱふギガスラッシュスーパーハイテンションの三枚です!

イラストかっこいいですね~!

このようなキャンペーンは嬉しいですね!

エンオウさん、ほそのさん、ありがとうございました!

アニマルのデッキを考えていたところ、しんやぱぱさんにお会いしました!

しんやぱぱさんとアニマルのデッキの話をしていたら、

頂いてしまいました!

画像 191


最強ミラクルカード!隕石群です!

これは嬉しいプレゼントです!

しんやぱぱさんありがとうございました!

しかし家には金ライオンは居りません!

どうしよっかな~♪

まあ別に相性が合わなくてもいいか!

と思い、今日のデッキ完成です!?

画像 192


1弾ハクトウワシ、1弾天空の清心、そして1弾隕石群

強いデッキだと思います、

抽選まで時間がありぞくぞくと登録者が増えていきます!

そしてデジモン仲間の皆様も登場です!

デジモンのデックの話で盛り上がります!

そして早速デジモン対戦です!

皆さんNEWデックばかりで非常に楽しい対戦です!

皆さん考えていることは同じでしたね(笑)

来週のデジモン大会が楽しみです!

デジモン対戦中に青コアドラモンから進化のホーリーエンジェモンにM修復が付いていることがわかりました!

通常進化ではないので大会では使えませんが・・・、

そしてまたまたですが、まさとぱぱさんに頂いてしまいました!

画像 190


デジモンのUBのカードです!

これも嬉しいプレゼントです!

ユニモンサンフラウモンは特にレアでは!?

まさとぱぱさんありがとうございました!

さて抽選の時間です!

登録者数はなんと39名!モノスゴです!

抽選結果は・・・、

やりました!

6枠で参戦です!

まずはこれゲットです!

画像 189


参加賞のアニマルエンピツです!

モノスゴウレシイです!

中々かっこいいエンピツです!

このエンピツをフルコンプしている人は居るんでしょうか!?

さてノブの一回戦の対戦相手はホホジロザメです、ミラクルは同じく相性無視で隕石群!

ひょっとして強いのか!?

キアイってなんだ!?

などと考えているうちに勝負はついてました!

ノブ一回戦負けです、

いい勝負でしたが、勝負所でオールダブリングが発動しませんでした!

しかしアニマルの対戦は見ていて結構熱くなりますね!

この激戦を見事制したのはなんと・・・、

しんやくんでした!

しんやくん優勝おめでとうございます~!

しんやくんは前大会も準優勝と素晴らしい成績!

まさにアニマルカイザー!モノスゴチャンピオンです!!

気になるしんやくんのデッキを教えていただきました!

画像 187


強かったですYO!

ライオンも一撃でした!

大会が終わり皆さんと色々話していたところ、

まさとぱぱさんが○○祝いにとカードを差し出しました、

良く見ると・・・、

画像 188


爆烈5弾、爆レア、ゴジータではありませんか!

スパークが金押しでかっこいい!

私が未所有なのを覚えていただいていたようで、非常にうれしいプレゼントでした!

まさとぱぱさんありがとうございました!

今日は大会結果はザンネンでしたが非常に楽しい一日でした!

みなさんありがとうございました!

12月16日はどうしようか考え中です!

平和のデジモン大会参戦は決定しておりますが・・・、

それでは今日はこの辺で!









スポンサーサイト
*
○2007/12/09○
大会お疲れ様でした♪
結果は残念でしたね m(__)m 
参加賞の鉛筆のこり15本頑張ってフルコンプして下さいね!
また、今回も頂き物凄い数ですね 羨まし~い!
次回はしんやくんを倒して優勝してください
[ 編集 ]
○2007/12/09○
お疲れさまでした。
アニマル大会参加できて良かったですね。
もうちょっとキアイをいれて検証する必要があるかも。
オールダブリングとキアイガードの発生確率を上げる方法を是非教えて頂きたいものです。
(本日オールダブリング発生しませんでした)
我が家、鉛筆フルコンプまで後13本です。

しんや君、優勝おめでとう。
まさしく、モノスゴチャンピオンですね。
家もトラが欲しくなってしまいました。
[ 編集 ]
○2007/12/09○
モノスゴ大会お疲れ様!!大会は盛り上がったみたいですね!!本日は、別の場所でモノスゴで遊んでましたが、やはり金虎はでませんでした(涙)
やはり大会には金虎が必要みたいですね!!来週はデジモン大会がありますね!!お互い頑張りましょうね♪
[ 編集 ]
○2007/12/10○
ん?爆やん・・(>3<)//
我が家は最近外出していないので、シクレは当たり前爆2種もありませ~ん
↑なごやん化が進み始めてるし・・・(__;;)
う~んジャネンバ一枚とシクべジは欲しいのに・・・Orz
さぁどうするか><
遊戯王でノブパパさんをツルかな(笑)
[ 編集 ]
○2007/12/10○
アニマル人気ですね!
私の周りの方も結構参戦しています^^
デジモン共々頑張ってくださいね♪

プレ企画参加有難うございますm(__)m
今回は申し訳ありませんでした^^
ノブパパ様べジー○ss4無いと思うので・・・・来週くらいに○○しますね^^
[ 編集 ]
○2007/12/10○
たくまぱぱさん
大会は楽しかったですよ!
まさしく勝負は運!
抽選王のたくま家ならエンピツコンプ可能かも!?
しんやくんは見事でした!
優勝カードはモノスゴ!カッコイイですYO!


りょうまパパさん
大会お疲れ様でした!
アニマルは検証不足でしたね!
オーラなど効果がモノスゴわかりません!
わかっていてもモノスゴ無駄かもしれませんが(笑)
トラ強かったですね、
モノスゴ欲しくなりそうです!


しょーぱぱさん
大会楽しかったですYO!
デジモンも検証大会になってました!
トラはそう簡単に出たら、しんやぱぱさんに刺されますYO(嘘)
今週のデジモンは私は遠征かも・・・!?
お互い頑張りましょうね!


べクウくん
毎度!
爆いいでしょ~♪
あくまでお祝いですYO!
遊戯王はノブならつれます!
実はまだ爆烈5弾はコンプしてません!
家もシークレベジータがモノスゴ欲しいです!


トッキンさん
アニマルは見ていて何故か笑えます!
演出が大げさで背景がミスマッチなのが子供にうけているのですかね!?
優勝カードはモノスゴカッコイイです!
あれはホント欲しいですYO!
デジモンはコアなファンが多く、対戦が非常に楽しいです!
中々大会で勝てません!
プレ企画はこちらこそいつも参加させていただき、ありがとうございます!
トッキンさんの自作はホント!ファンなんですよ!
・・・、マジですか!?
私とノブに最高のクリスマスプレゼントですね!
ありがとうございます!!

[ 編集 ]
○2007/12/10○
明日発送します^^
準備は出来ています♪
[ 編集 ]
○2007/12/10○
トッキンさん
ありがとうございまっす!!
おおっ!!
到着楽しみですYO!
また自慢してしまいますYO!
届きましたら紹介させて下さいね!
よろしくお願いします!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


