ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*05 Sun
22:00

何故か爆烈大会参戦!?

こんばんは、ノブパパです!

皆さんコメントありがとうございます!

メチャうれしいですYO

今日は夏の陣でしたね!

いろいろ報告いただいていますYO!

ナルトの大会で優勝された方もいました、

参加した方お疲れ様でした!

今度は絶対参加したいです!

その時はヨロシクです!

さて今日は息子のサッ○ー&バーベ○ュウだったんですが、

午前中の練習&試合でダウン!!半熱中症です!

クールダウンしながらもバー○キュウは無理と判断!

マジですよ(笑)

帰宅しました(爆)

そして私一人で爆烈参戦

マジかよってつっこみは無しで(笑)

場所はホームのピアーレランド 桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

今日は参加応募者は少なめの20名、抽選の末・・・、

3枠で参戦!!

今日はコスト4、全カード使用可、デッキ変更不可です、

私のデッキは爆セル、強烈な一撃、ブルマ、

一戦目の対戦相手はノブのライバルの一人しんくん!

デッキはポタラベジットでした!

体力の多いベジット、苦戦しながらもなんとか勝利!

二戦目の相手は三弾爆悟空、いやな相手です、

相手はDSを意識したデッキのためかなり悩みましたが、

逆にこちらのDSが完成!元気玉炸裂で勝利です!

準決勝、あと一勝でカード確定です!

相手は超強豪の○田さん!何をやっても強いお方です!

デッキはなんとZ1魔人ブウ悪!吸収デッキです!

この勝負はブルマデッキの正直私に分があると思ってましたが、

ジャンケンで裏を読まれまくり!

完敗でした!強すぎ!

結果は○田さん夫婦の決勝戦!うらやましい(笑)

今回はやはり3弾のカード&ポタラベジットが多かったです!

ジャンケンで有利なブルマデッキですが相手の体力が多いと脅威に感じました、

デッキ研究せねば

次回はアラレちゃんで参戦かな!?

次回参戦予定の皆さんよろしくです!

今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2007/08/05○
子どもさん大丈夫ですか!
水分とって安静が一番です。
大会残念でしたね・・・次に期待ですね^^
我が家は11日に3弾初大会です。
いい結果出ればと思っています。
プレ企画当選おめでとうございますm(_)m

[ 編集 ]
○2007/08/05○
大会ご苦労様でした 残念な結果でしたけど
次回大会頑張ってくださいね!
ノブ君早く元気になって下さいね
あっ!そうそう 『仙豆を超神水で飲むとすぐ直る』って たくまが言ってたよ!?
[ 編集 ]
○2007/08/06○
今日は最高に暑かったですからね!!またまた大会参加できなくて残念です。夏の陣も・・・・3弾は爆もシクレもないので、Z1のカード研究してます。やっぱりベジットが多かったですか!また良いデッキ教えてください。
[ 編集 ]
○2007/08/06○
こんばんは!!大会お疲れ様でした!ノブ君は大丈夫ですか?それにしても○田さんは夫婦で強いですね!!素晴らしいです。吸収デッキも強いですからね!私は次回参戦はべジット・爆悟空ですが上手くいくかな(笑)私も研究して頑張りたいと思います!また胸を貸して下さいね(笑)
[ 編集 ]
○2007/08/06○
アレ?アラレちゃんは??使用しなかったのですか??
夏の陣でしょーぱぱさんにノブパパさんの分の自作渡しておきました。しょーぱぱさんから貰ってくださいネ♪
しょーぱぱさんの口から禁断の言葉を聞いても「激怒」スキャン厳禁でッセv-8プププ
それより、ノブ君大丈夫ですか??
心配です・・・・ノブ君元気になっら高〇寺の大会来てくださいネ♪待ってますYO!
[ 編集 ]
○2007/08/06○
ノブ君大丈夫ですか?昨日は他にも熱中症の報告たくさんきいてます。大事にしてください。
夏の陣ナルトの大会でまして息子が見事3連勝!!
マグネットケースGETです。ご教授ありがとうございました。
02は前にもまして面白く感じました。今度一緒にやりましょう!!レンコの際は情報教えてくださいね。
[ 編集 ]
○2007/08/07○
日曜日は、お疲れ様でした。土曜日の祭りではノブ君も元気だったのに…大丈夫ですか?早く元気になって大会でノブ君の笑顔を見せて下さいね。今回、初めて板に参加させてもらいました。時々、顔を出すと思いますがノブ君&皆様…宜しくお願いします。
[ 編集 ]
○2007/08/07○
トッキンさん
心配かけました!
プレ企画ありがとうございます♪
トッキンさんも大会頑張ってくださいね!


たくまぱぱさん
超神水とは大会時にたくまぱぱさんが10杯は飲んできた!っと言っていた○ールのことですか(笑)
大会中はダメですYO!


りょうたぱぱさん
大会で会えず残念です!
また参加待ってますYO!
デッキは一緒に考えましょう!


しょーぱぱさん
夏の陣お疲れ様でした!
また対戦しましょうね!
ベジット強いですYO!


ベクウくん
マジっすか!?自作ありがとうございます♪
感激だな~!!
ブログの先輩としていろいろ意見してくださいね!
高蔵○も参戦しますYO!
そのときはよろしくです!


タヌエモンさん
ノブは復活しました!心配かけましたね!
夏の陣ナルト大会優勝ですか!
凄いですね!
もう家より強いですYO!
02は負けませんYO!?
よろしくです!


まさとパパさん
コメントありがとうございます!
大会は盛り上がりましたね!
でも流石ホント強いですね(笑)
怪獣などいろいろ教えていただきありがとうございました!
今後もお会いしたらよろしくです!




[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


