ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*11 Tue
22:48

デジモンバトリアム!



こんばんは、ノブパパです!

今日は寒い一日でしたね~、

パッチ穿いて仕事しました(笑)

帰宅途中に例のカードショップを覗きに行ったところ、

声をかける人が・・・、

たくまぱぱさんでした!

しかし今日は収穫無しでした!

家に帰りPCをチェック!

デジモンバトリアムの大会結果を見てみると・・・、

3位!

微妙な順位です(笑)

実は前々回の大会は2位!

ここでも私の伝説は健在です!

しかし所詮コンピュータの自動対戦です、

固有能力もないし・・・、

と思いながらもエントリーしてしまう私です(笑)

デックはマリン、デューク、シャーマでした!

今回はどうしようかな~♪

今日は買い物にも行ってきました!

このカード目当てで久しぶりに購入です!

画像 195


裏面です!

画像 196


そうです、あさって稼動予定のナルティメットフォーメーションのプロモカードです!

紹介しておいてなんですが、我が家はナルト撤退です、

しかしつい買ってしまいました(笑)

週間少年ジャンプです!

一応DCD情報も掲載してましたね!

気になるのは爆烈ですが重大発表があると載ってます!

あと最新弾を誰より早くプレイできるチャンスとありますが・・・、

まさか6弾ですかね!?

ハンター×ハンターがまた次週から休載!

ザンネンです、

冨樫頑張ってくれ~!

買い物ついでに少しデジモン爆烈をプレイです!

まずはデジモン!

指しの勝負がしたいため同じデックで勝負!

結果は・・・、

ノブにボコボコにされました・・・、

そして爆烈勝負!

勝負が終わり排出カードを横目で見るとなんとシルバーに光っているではないですか!?

マジでっ!?っと思いよく見ると・・・、

やつでした!

画像 194


シークレベジットでした~!

よくみると4弾:5弾の混合台でした!

無欲で出たカードはうれしいですね!(ほんとはベジータがよかった!)

当然もうやりませんでした!

満足です(笑)

そういえば本屋でガンガンにもドラクエのカードが付録になっていました!

買いませんでしたが・・・、

最近ちょっとネタ不足ですね!

ごめんなさい!

それでは今日はこの辺で!







スポンサーサイト
*
○2007/12/11○
毎度お騒がせしておりますカード交換者です!
今日はお互い収穫ゼロでしたね (-_-メ)
でも5弾卓越した力がもう180円で売られているのにはちょっとショックでした!
近いうちにショーケースの中が低額になることを願いたいですよ 特にSS3悟空をね!
[ 編集 ]
○2007/12/12○
どうもお久しぶりです♪

シクレのベジット当たったんですか↑↑

いいですねぇ↓

ベジット交換とか出来ませんか?

こっち5弾シークレットのベジータダブってるので。。。

無理にとは言いませんので!!
[ 編集 ]
○2007/12/12○
こんにちは!!
ナルト撤退ですか!
カードゲームも沢山ありますので数を絞らないと
大変です
我が家は外出するたびに数種類の息子と娘のカードセットを持って行きますので、
妻から「一泊旅行か!」と皮肉られています。

例のカードショップ
ライバルだらけ。
掘出し物は早い者勝ちですね。
[ 編集 ]
○2007/12/12○
たくまぱぱさん
ども!
カード交換者です!の意味がわからず朝からTELしてすみませんでした!
年末前に安くなりそうですね!
私は悟飯少年期を狙ってますYO!


ゼノンさん
こんばんは!お久ですね!
大変うれしい話だったんですが、
シークレベジットは知り合いのところに、
本日お嫁に行ってしまいました・・・、
今回はごめんなさい!
話が無ければお願いしてました!
これからもよろしくお願いします!


りょうまパパさん
こんばんは、
ナルトは漫画は大好きですのでやりたい所ですが、
お金がもちません・・・!
家もだんだん荷物が増えてきました!
娘さんがいるとやるゲームも違うため荷物が多くなりますよね、
家はデジモン、爆烈でいっぱいです!
例の店は年内にもう一回ぐらい安売りしそうです!
皆さん狙ってますね!
情報入りましたら連絡しますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


