ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*12 Wed
21:46

SS4ベジータ!


こんばんは、ノブパパです!

今日はまずウレシイ話です!

知り合いが昨日の記事を見てカードのトレードをお願いしてきました!

私の返事は当然おまかせOK~!やっちゃうのだ!

仕事帰りに待ち合わせて交換しちゃいました!!

このカードで~す~!

画像 200


そうシークレットベジータです!

この一枚で5弾コンプ!たくまぱぱさん風ならコンポです!!

Mさんありがとうございました!

これで大会でSS4ゴジータ使えますYO!

こいつです!

画像 198


まさか昨日のベジットが今日ベジータになるとは・・・、

今度からはブログでもトレードをお願いしたいと思います!

私自身あまりトレード品を持ってませんが・・・、よろしくお願いしますね!

ウキウキで帰宅すると私宛に封筒が・・・!

もしやと思い開封!

キタ~~~~~~~~!!!!

最高にカッコイイですYO!

画像 199


そうがんばれ!トッキン!でお馴染みのトッキンさんからのプレゼントです~!

私がシークレットベジータを未所有でしたので、頂いてしまいました!

裏面です!

画像 197


裏面もこってます!ベジータがカッコイイ~!

ノブも”このベジータはクールだね!本物よりカッコイイ~!”って喜んでますYO!

トッキンさんいつもありがとうございます!

お世話になりっぱなしで!

いつかお礼しますYO!

結果今日はSS4ベジータを2枚ゲットとウレシイ一日でした!

今週末は私はお偉い様から遠征の指令が出ております!?

まだ未定ですが・・・、

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/12/12○
べジータおめでとう!!交換できたんですね(笑)

団長!!今週は遠征ですか!?お偉いさんの指令とは誰ですか?女王様のお許しがでたんですか!?(笑)
[ 編集 ]
○2007/12/12○
やっちゃったね! 5弾コンプおめでとうございますv-315
今日も例の王国に行ってきましたよ
目当てのカードを買いに・・・・
Z1の1弾は何処捜してもないですからね
(ノーマル、レア)
[ 編集 ]
○2007/12/13○
トッキンさんの自作、本当にカッコイイ!!
5弾コンポもおめでとう!!

軍団長様よりも偉い方の指令ですか!
まるで将軍様みたいな方ですね。
もし遠征行かれるなら楽しんできてくださいね!
[ 編集 ]
○2007/12/13○
5弾フルコンプおめでとうございますm(__)m
無事届き良かったです^^
最新試作の孫悟空も良いできですよ♪
[ 編集 ]
○2007/12/13○
しょーぱぱさん
何とかコンプ出来ました!
週末はどうなるかまだわかりません!
お偉いさんは瞑想押しとか奥義を使う人といつも黒いニット帽をかぶったマッチョな人です(笑)
女王はご機嫌斜めです!?


たくまぱぱさん
ありがとうございます!
シークレットが登場してからはコンプが辛いです!
例のお店はデジモンが無くなってしまいましたね、
ザンネンです!


りょうまパパさん
ありがとうございます!
トッキンさんの自作は素晴らしい出来ですYO!
今度自慢しますね(笑)
りょうまパパさんも次回のプレには参加してみたらどうですか?
素晴らしい自作ゲットのチャンスですYO!
遠征は行きたいんですが・・・、
例の二人が背中を押してきますYO(笑)
参加するのはノブですけどね!



トッキンさん
自作カードありがとうございます!
簡単に作成出来ない貴重なカードですので、
大事に自慢したいと思います(爆)
新作SS4悟空も超クールです!!
プレ企画待ってますね!
ホントありがとうございました!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


