ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*14 Fri
22:48

超魔王オグドモン&デジモンバトリアム!


がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
12月24日23時59分までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/





こんばんは、ノブパパです!

今日は風が冷たく寒い一日でしたね!

ナルトもフォーメーションが稼動していますね!

もうフルコンプされた方はいらっしゃいますかね!?

今回はホロ違いは無いと聞いています、

さてデジモンHPが更新されていますね!

気になる情報がUPされています!

七大魔王が登場は聞いていましたが、

ついに登場ですね、

超魔王オグドモン!!

格好は超微妙ですが強そうです!

画像でははっきりとわかりませんが使えそうです!

家にデジモンの指人形が沢山ありますが、

その中の一体が怪しいのです!?

ひょっとしてオグドモン!?

これです、

画像


違いますかね!?

知っている人は教えてください!

足が6本あり色具合も似ています!

ちなみにバイフーモンインペリアルドラモンはこちらです!

画像 201


かなりディフォルメされてますので微妙ですがノブのお気に入りです!

オグドモンレジェンドレアなんでしょうか!?

そもそもレジェンドレアとは150パックに何枚入っているのでしょうか!?

レンコ前から心が折れそうです(笑)

3弾はえらいことになりそうですね~!

楽しみですYO!

そしてデジモンバトリアムですがなんとか今日・・・、

一位になりました!!

ゆずぱぱさんのおかげですYO!

これで一位、二位、三位ともなりましたので卒業ですかね!?

なんてやめませんYO!

これからも頑張ります!

ジャンプフェスタでの大会も行われるそうですし♪

皆さんもチャレンジしてみてくださいね!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/12/14○
こんばんは。
その黒い蜘蛛みたいな奴はクラモン系列のもう一つの進化系のアーマゲモン(俺の友達の間では誤鬼悔李と呼ばれています(読めねえよ)です。
オグドモンは始めての参戦なのでグッズとかにはなっていません。どちらかというとアルティメットカオスモンの方が誰も知らないと思います(キイテナイ
[ 編集 ]
○2007/12/14○
こんばんは!
超魔王オグドモンですか!
初めて聞く名前ですね!(新たなデジモン?)
ちなみにその黒い物体の指人形の名前はアーマゲモンだと思います!
あとバトリアム1位おめでとうございます!
バトリアムでも強いですね!
[ 編集 ]
○2007/12/15○
バトリウム1位おめでとうございます
対戦結果を見ると流石ノブぱぱさん圧勝ですね
ミラージュガオガモンはSランクですか?
[ 編集 ]
○2007/12/15○
オグドモンかわいくありませんね!!
強そうだけど・・・
今度の3弾からはデックが大きく変わるかもしれませんね。
今でも使いたいオプションカードが沢山あるのに、これ以上増えたらどうしよう?

バトリウム優勝おめでとうございます。
私もエントリーしてみましたが、入力に失敗して究極体1体のみで
オプションもつけずに旅立ってしまいました。
次回頑張ります!
[ 編集 ]
○2007/12/15○
ガルルモンリヴァーレさん
アーマゲモンですか!
新規のデジモンなんですね!
ありがとうございます!
また教えてくださいね!
アルティメットカオスモンなんているんですね!
知りませんでした!
メチャ強そうですね!


超バーダックくん
オグドモンは新規のデジモンみたいですね!
アーマゲモンはひょっとしてポケモン人形だったらどうしようかと思ってました(笑)
バトリアムは運ですね!
たまたまです、
でも嬉しかったですYO!


たくまぱぱさん
バトリウムじゃなくバトリアムですYO!
対戦は運ですので今回はたまたまです、
ミラージュはSランクだと思います、
ゆずぱぱさんにパスの入力方法を教えてもらいました!
たくまぱぱさんもチャレンジしてみては!?


りょうまパパさん
3弾は恐ろしいですね!
新オプションカードも期待ですね!
今までのデックが使い物にならなくなるかも!?
オグドモンは是非手に入れたいカードですね!
バトリアム挑戦ですね!
今度こっそりHN教えてくださいね!
お互い頑張りましょう!

PS 今日はメダルありがとうございました!
約400枚ありましたYO!
[ 編集 ]
○2007/12/16○
ナルト稼動してるんですね^^
一時期は少ししてましたが、最近は全くしていないので・・・・です♪
来年はワンピースドラはどうなってしまうか心配です♪
[ 編集 ]
○2007/12/16○
こんばんは!
バトリアム優勝おめでとうございます。
これでスッキリしたのでは(笑)

私のおかげ・・・?
私何かアドバイスしましたっけ?
あ、毎日やってればいつかは優勝するという数打ちゃ当たる作戦のことですか(爆)

ジャンフェスのときは私も久しぶりにバトリアム参加してみますYO!(笑)
[ 編集 ]
○2007/12/16○
トッキンさん
ナルトは家も撤退予定です!
でも大会参加賞カードなどは欲しいと思ってます!?
ドラは続編が決定したような噂を聞きましたが・・・わかりませんね!
ワンピはそのせいでデジモンが犠牲になる可能性がありありです!
心境的には微妙ですね。


ゆずパパさん
ありがとうございます!
いや~!
ゆずパパさんがD-パスの入力方法を教えてくれたおかげですYO!
ジャンフェスはお互い頑張りましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


