ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*17 Mon
00:03

デジモン02大会!


がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
12月24日23時59分までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/




こんばんは、ノブパパです、

今日は毎度お馴染みピアーレランドにて爆烈の大会がありましたが、

用事があり参戦できませんでした!

買い物がてら、ピアーレの爆烈大会を観戦に行くと、

たくまぱぱさん、エンオウさん、はる&なおパパさん、しょうまぱぱさん、ダメ激ファミリーさん、にお会いしました!

今日はわりと人が少なめだったみたいですね、

中学生以下大会はジャネンバを使用したしょうまくんの優勝でした!

しょうまくん優勝おめでとう!

準優勝はご存知たくまくん

イイ勝負でしたYO!

午後のフリー大会には参戦せずに平和でのデジモン大会に向かいました!

皆さんあまりお話できませんでしたね、

今度ゆっくりお話しましょう!

デジモン会場に着くと強豪のいつものメンバーです(笑)

登録を済ませて皆さんと雑談です!

私は参戦できませんでしたが午前のデジモン大会の結果など話していました!

午前の大会ではご存知しょーぱぱさんが優勝!

やりましたね!優勝おめでとうございます!

抽選まで時間があるのでチョット対戦!

私はまたしてもボコボコでした(笑)

ちょうどまさとパパさんと対戦していると抽選開始です、

ノブは7枠で参戦!

そして連続で私が呼ばれます・・・、

私は8枠で参戦!?

そう一回戦でノブと対戦・・・、

いきなり親子対決です!

お互い同デックでαも同じで対戦です!

そして対決の結果は・・・、

私が負けました!!

ノブにまたしてもボコボコにされました!

ノブの二回戦目の対戦相手はまさとくん

今回はノブの先制でそのまま押し切りノブの勝利、

三戦目の対戦相手はりょうまくん

デック選択で有利なノブがなんとか勝利です!

そして決勝戦

対戦相手はりょうまパパさんです!

デックはお互い同じでしたが、

αが違い、りょうまパパさんの先制です!

ここでガードが決まりますが、二手目もりょうまパパさんの攻撃です!

これもなんとかガード!

その後もお互いガードの連続で見ごたえのある対戦でした、

対戦結果は・・・、

ノブの勝利です、

ノブ優勝しました!

画像 203


画像 204


今回はノブに対戦前にデックを選択させていました、

それが良かったのかも!?

大会後は恒例の食事会です!

いつもですが時間を忘れて楽しい時です!

最近はこの食事会が楽しみです!

さて次回デジモン大会はご存知ピアーレランドです!

3弾も稼動している予定ですので、どうデックが変わるかが楽しみですね!

次回も楽しみです!

参戦していた皆さんお疲れ様でした!

次回も大会盛り上げましょうね!

それでは今日はこの辺で!










スポンサーサイト
*
○2007/12/17○
まいどー!!とっても楽しい大会でしたね!ノブ君優勝おめでとうございます!今日は初優勝組大会でしたね♪次回も私も頑張りますYO!必殺の瞑想押しで(笑)
[ 編集 ]
○2007/12/17○
ノブ君、優勝おめでとう!一回戦目の強敵!?に勝ったのが、優勝をきめましたね。大会楽しそうで参加したいです。来年になれば、始動できるかも・・・!その時はまたいろいろ教えてください。
[ 編集 ]
○2007/12/17○
ノブくん優勝おめでとうございます強豪ばかり倒しての勝利は価値が違いますね!
次回はノブパパの優勝ですかね
頑張ってくださいね!
[ 編集 ]
○2007/12/17○
ノブ君、初優勝おめでとうございます。一回戦の父親越えが勢いに繋がったんでしょうか(泣)

次回は息子さんに負けないよう(笑)、ノブパパさんご自身も頑張ってくださいね。
[ 編集 ]
○2007/12/17○
お疲れさまでした!
大会&食事会、とても楽しめました
ノブ君のガード素晴らしかった
今度は負けませんよ
3弾のカード楽しみですね
[ 編集 ]
○2007/12/17○
久しぶりのコメントです、パソコンが壊れてしまい直したんですけど、まだアメブロが見れません。
ノブ君優勝おめでとうございます。
デジモンの3弾はレンコする予定で~す。
[ 編集 ]
○2007/12/17○
ノブ君凄い^^
優勝おめでとう♪♪
強豪の中勝ちある勝利ですね^^
子どもの活躍嬉しいですよね・・・・
わかりますYO
[ 編集 ]
○2007/12/17○
しょーぱぱさん
大会お疲れ様でした!
しょーぱぱさんも優勝オメオメです!
瞑想押し使いのしょーぱぱさんに当たらなかったのが良かったのかも!?
次回はホントどうなってるか予測不能ですね!
楽しみですね!


りょうたぱぱさん
ありがとうございます!
誰が優勝してもおかしくないぐらいのレベルです!
楽しいですよ(笑)
私がサポートしますので復活お待ちしてますYO!


たくまぱぱさん
ありがとうございます!
今回は激戦でした!
嬉しい勝利でしたYO!
私は中々勝てませんね(笑)
頑張りますYO!


ゆずパパさん
ありがとうございます!
私はあっさりと三発でエンドでした(笑)
次回は息子にリベンジですね~!!
最近勝ててませんから!
頑張りますYO~(笑)


りょうまパパさん
大会お疲れ様でした!
凄い決勝戦でしたね!
次回は3弾カードが使えるかどうかですね!
また検証しましょうね!
ありがとうございました!


零くん
ありがとうございます!
久しぶりだね~!
最近どうしているのかな~?
と思っていました!
またヨロシクです!
デジモンやりましょう!
3弾は凄くなりそうです!


トッキンさん
ありがとうございます!
ホント強豪だらけの大会でした!
ライバルでもあり仲間でもある皆さんとの楽しい大会です!
当然大会中は真剣勝負!
毎回楽しみですYO!


[ 編集 ]
○2007/12/18○
こんばんは!
優勝おめでとうございます!
ノブ君強かったですよ!
決勝戦ではガードが冴えてましたね!
[ 編集 ]
○2007/12/18○
超バーダックくん
大会お疲れ様でした!
超バーダックくんのデックも面白いデックでしたね!
ちょっと運の要素が強いけどあれはあれでイイデックでしたね!
今週はジャンフェスですね!
おもいっきり楽しんできてくださいね!
例の件よろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
○2007/12/18○
こんばんは。
優勝おめでとうございます。
話に聞くと、そちらはかなりの激戦との事。
優勝は嬉しいですよね。
勝ち続けるのは大変ですがお互い頑張りましょう!
[ 編集 ]
○2007/12/19○
天下一武道会場さん
ありがとうございます!
最後に息子が覚醒しました!
強豪だらけの大会での勝利、
息子も喜んでいました!
次回も頑張りたいと思います!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


