ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*19 Wed
22:17

デジモンバトリアム ジャンプフェスタ杯!


ダメ激悟飯のかめはめ波~♪にてX'masプレゼント企画発動中!12月24日(月)23:59までですYO~♪http://ameblo.jp/damegeki0817/entry-10061225391.html


がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
12月24日23時59分までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/





こんばんは、ノブパパです!

デジモン02の3弾が明日と迫り、

どんなカードが登場するのかワクワクですね!

我が家は初日レンコは無理っぽいです!

今週末に幕張メッセ国際展示場でジャンプフェスタが開催されますね、

家は残念ながら行けません!

のぶよしさん、超バーダックくん、チョココロネさん、よろしく!

色々なイベントがありありで楽しそうなんですが、やはり場所が場所だけにお気軽には行けません!

ザンネンだな~!っと思っていましたが・・・、

デジモンバトリアムは違いましたね!

自宅で参戦出来ます!

しかも12月22日(土)に4大会!12月23日(日)に4大会と開催されます!

これは嬉しいですね!

しかもチャンと賞品もあります!

賞品はなんと・・・!!

優勝者は「オフィシャルカードバインダー」「SP02ー005 グラウンドラモン」

画像 016


そうです、チャンピオン大会優勝カード、グラウンドラモンです、

2位~30位までは「SP02-004 コアドラモン」

画像 015


これもチャンピオン大会の参加賞カードです!

これは参加したいですね!

しかもジャンプフェスタ杯のみ使用可能なデジモンオプションもあるみたいです、

詳しくはデータカードダスのHPからデジモン02のHPにアクセスしてみてください!

http://www.carddas.com/datacarddas/

チャンピオン大会のカードを手に入れるチャンスですYO!

ここまで持ち上げといてなんですが、

私は土曜日は仕事、日曜日はノブがサッカーとデジモン大会とありますのでバトリアムフル参戦は無理です、

時間の限り参加したいと思います!

バトリアム未経験の方はこれを機会に参戦どうですか!?

さて冒頭にも書きましたが明日はデジモン02の3弾が稼動予定です!

久しぶりにワクワクしております!

皆さんのレンコ結果など教えてくださいね!

私も当然レンコ予定です!(金曜かな?)

また結果UPしますね~!

それでは今日はこの辺で!






*
○2007/12/20○
まいど!!バトリアムは土曜日ゆっくり参加しようと思ってたのに仕事になり残念・・・参加できそうもなさそうですYO!デジモン3弾稼動明日ですね♪少しだけレンコ予定です(笑)
[ 編集 ]
○2007/12/20○
バトリアム我が家もエントリーしています。
ハンドルネームは子供の名前のアルファベットを
カタカナ表記したものです。
バトリアムは運?デック?
土曜日は参加者も多いのでしょうね!
[ 編集 ]
○2007/12/20○
デジモン02 3弾稼働ですね
HPのカードリストを見るとレンコしなくてはと
おもいますね 全部ほしいですよ
大会が面白くなりそうですね
これから始める人には3弾だけで今までの爆が
揃いそうですね
[ 編集 ]
○2007/12/20○
僕も今日はいけなかったので、明日行く予定です、僕は小牧のイオンに13時~17時くらいに行く予定です、ノブパパさんはどこでやりますか?
[ 編集 ]
○2007/12/20○
しょーぱぱさん
バトリアムジャンフェス大会は時間帯が休みじゃないと辛いですね!
3弾レンコ期待ですね!
また検証しましょうね!


りょうまパパさん
バトリアム参戦ですね!
勝負は半分運です!
ジャンフェス大会はおそらく参加者が多いと思いますので、ますます運です!
お互い頑張りましょうね!


たくまぱぱさん
3弾稼動しましたね!
思ったほど使えそうなカードは少ないです!
今回はコンプに12000円ほどでいいですよ!
是非レンコして下さい!
キャラは同じですが能力が違いますのでなんともいえません!


零くん
明日レンコ予定ですか!?
今回は爆、激は無く、キラカードはすべてレジェンドレアです!
意外にダブらず揃います!
私は小牧のピアーレランドにて19時頃にレンコ予定です!
お互い頑張りましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


