ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*21 Fri
23:09

デジモン02 3弾レンコ!&バトリアム


ダメ激悟飯のかめはめ波~♪にてX'masプレゼント企画発動中!12月24日(月)23:59までですYO~♪http://ameblo.jp/damegeki0817/entry-10061225391.html


がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
12月24日23時59分までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/





こんばんは、ノブパパです!

昨日はデジモン02、3弾の稼働日でしたね!

皆さんコンプしましたか?

私も今回は気合を入れてレンコすっぞ~!!

と意気込んでいましたが・・・、

今弾は何か変・・・?

レジェンドレア、7枚コンプで約8000円!?

マジですか!?

ということでレンコしてきました!

結果は・・・、

残念!

なんとオグドモンだけ出ず!

画像 205


まずまずの結果ですね!

オプションもなんとかコンプです!

画像 206


どれが使えるかわかりませんね!?

七大魔王もコンプです!

画像 207


しかし今回の七大魔王は1体のみ使えそうで後はしょぼいです・・・、

このカードもレアで登場です!

画像 208


そうチャンピオン大会優勝カードグラウンドラモンです!

これは残念です!

まあ絵柄違いなので許します(笑)

今回は調子よければ約8000~15000円でコンプ出来ます、

ただメチャハマリも存在します!

約14000円レジェンドレア無しが存在します!

皆さん気をつけて!

レジェンドレアの順番はスーツェーモンシェンウーモンエグザモンバイフーモンチンロンモンファンロンモンオグドモンです!

パック違いの場合は参考になりませんが・・・、

皆さんも頑張ってコンプ目指してくださいね!

デジモンバトリアムですが、昨日また一位でした・・・、

ジャンフェス大会で優勝したいですね!

さて今からピアーレ大会用のデックを構築しま~す!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2007/12/21○
レンコお疲れ様でした
残す1枚はオグドモンだけですか
ノブパパさんならすぐ排出しますよ
今回はかなり低額でフルコンプ出来そうですね
また、バトリアムも絶好調ですね
ジャンフェス大会でも優勝する勢いですね
頑張ってくださいね
我家もエントリーしてますよ(息子の名前で)
[ 編集 ]
○2007/12/21○
昨日はお疲れ様でした!!オグドモンは残念でしたね!しかし団長なら、もう手に入るのでは?団員から強奪して(笑)私は昨日はラッキーでした。どうも頭からのレンコだったようで、嵌りはなかったです!今週の日曜日までには、デッキ構築しないといけませんね(笑)お互い大会では頑張りましょうね!!
[ 編集 ]
○2007/12/21○
バトリアムすごい戦績ですね!
ジャンフェス大会も頑張ってくださいね。

ハマリの14Kは心が折れますね。
レンコは怖い!怖い!
チンロンとファンロンが続けて出る排出を、初日に2店舗で確認しました。
我が家も明日デック作ります。
[ 編集 ]
○2007/12/22○
こんばんは。
タコさん出ずですか、私は鶏と亀が出ずです(笑)
うー、もう資金がありません。

明日、明後日のバトリアムinジャンフェス頑張ってください。私も時間が合えば自宅から参加したいと思います。
[ 編集 ]
○2007/12/22○
オグドモン出ませんでしたか、でもほとんど出たのでよかったですね。
僕もやりに行ったんですけど、ショップに行きビクトリーグレイモンとバンチョーレオモンを買っちゃいました。
いくらだと思います?
[ 編集 ]
○2007/12/22○
たくまぱぱさん
今回はいいところに当たれば低額でコンプ出来ます!
バトリアムはたくまぱぱさんも参戦ですね!
ジャンフェス杯お互い頑張りましょうね!


りょうまパパさん
バトリアムはたまたまですYO!
りょうまパパさんもジャンフェス杯頑張って下さいね!
レンコはハマリゾーンがあります!
恐ろしいですYO!
ピアーレ大会もお互い頑張りましょうね!


ゆずパパさん
あの宇宙タコクラゲだけ出ませんでした!
亀はどうでもいいですが、鶏は手に入れたいですね!
ジャンフェス杯優勝おめでとうございます!
やりましたね!
グラウンドうらやましいですYO!
私は明日も参戦予定です!
頑張りますね!


零くん
オグドモンでALLコンプです!
ビクトリーグレイモンとバンチョーレオモンですか!
いくらですかね!?
両方で2500円!
違いますか?
いくらでしたかね?

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


