ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*25 Tue
22:56

届き物&バトリアム!


かつおくーんの今日も元気玉にてブログ開設2周年・・オメオメプレ企画発動ーーーーo(〃^▽^〃)o締め切りは・・・・12月29日・・正午までですYO!http://ameblo.jp/katuoku-n/




こんばんは、ノブパパです、

いや今夜はやはりメリ~クリスマス!が正しいですね!

二日前の話ですが我が家にも到着しておりました!

正直存在すら忘れかけていました!

これで~す!!

画像 213


そう!DQ錬金キャンペーンの応募カードです!

我が家は キングスライム × 2枚

       怒りの魔人   × 3枚

       バベルボブル  × 3枚

中々カッコイイですね~!

でも最近はプレイしてませんが・・・、

そしてこちら!

画像 214


DBのポルンガキャンペーンの爆メタファイリングシートです!

これで爆メタシート2セット目です!

もうラッキーカードありませんのでこれで最後ですね!

DB爆烈6弾は1月17日に稼動予定みたいですね!

皆さんレンコしますか!?

さてジャンフェス杯で結局優勝できませんでした、

デジモン02バトリアムですが、今日なんと優勝しておりました、

ウレシイですが、微妙ですね(笑)

当然景品無しですから!

今回はコスト30大会でした!

しかしルーチェモンがメチャ強いです!

なんといっても速い速い!

デックはパートナーがルーチェ、

サポートがスーツェーモン、ワルシーです!

対戦内容は運ですね(笑)

もうしばらくはバトリアム続けてみようと思います!

参戦予定の皆さんヨロシクです!

それでは今日はこの辺で!





スポンサーサイト
*
○2007/12/25○
こんばんは
ルーチェモン 最強ですね
対戦見させて頂きましたが何といっても
スピードが速い 圧勝でしたね
師匠まで倒してしたね! 素晴らしい\(^o^)/
たくまは77位で少し悔しがっていましたよ
バトリアムでも対戦できることを楽しみにしています!!
[ 編集 ]
○2007/12/26○
優勝おめでとうございます!
うちのズイードもノブパパさんに倒されていたみたいです。
肝心なジャンフェス杯では残念だったようですが(笑)、バトリアム凄い勝率ですね。
うちも負けないように頑張りますね!
最近は息子も楽しんでエントリーしていますよ。
[ 編集 ]
○2007/12/26○
バトリアム優勝おめおめ~♪^^;
あとドラクエのカード多いですね!一枚頂戴(笑)
家も本日届きました♪3枚ですが・・・家はバトリアム未だに優勝ナッシングですよ!
[ 編集 ]
○2007/12/26○
ノブパパさん1位ゲットおめでとうです^^
紅蓮は10位でしたw
賞品がないとほとんどノブパパさん1位ですね^^;
JF杯だったらグラウンゲットしてるのに残念ですね><
次こそは1位取りたいです!
[ 編集 ]
○2007/12/26○
1位おめでとうございます
DQ凄い数ですね^^
羨ましいです(マジ)
[ 編集 ]
○2007/12/26○
たくまぱぱさん
ルーチェ強いですね~!
対戦は運ですが、スピードが速いのは強みです!
たくまぱぱさんも頑張ってくださいね!


りょうまパパさん
ホントだ!
対戦してますね!
ルーチェはズィードキラーですね!
スピードも速いし一撃です!
肝心なところで勝てないのは私らしいですね(爆)


しょーぱぱさん
バトリアムは勝負は運ですね!
狙って優勝はムリですYO!
DQは何が欲しいの!?
ズィードと交換してあげるよ♪(冗談)


紅蓮さん
ありがとうございます!
今日は紅蓮さんは2位でしたね!
いつも上位をキープは凄いですね!
黙っていましたが実は先日私はドベを体験しました(笑)
それも凄いでしょ!?


トッキンさん
ありがとうございます!
DQうらやましいですか!?
了解です!
まかせてくださいね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


