ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*26 Wed
21:53

プレ企画当選賞品!


かつおくーんの今日も元気玉にてブログ開設2周年・・オメオメプレ企画発動ーーーーo(〃^▽^〃)o締め切りは・・・・12月29日・・正午までですYO!http://ameblo.jp/katuoku-n/




こんばんは、ノブパパです!

最近は暖かくて全然年末~って感じがないですね!

今日は家に帰ると一通の封書が私宛に・・・!

これは・・・!

一目見てわかりましたYO!

画像 215


そうです!かつおく~んの今日も元気玉でお馴染みかつおく~んさんからでした!

プレ企画当選品です~!

中身を出してみてみると・・・!

これは・・・・!!

じゃ~ん!

画像 218


そうです!BBH3のキラカードです!

これはウレシイです!

一度挑戦してみたいと思ってました!

またチャレンジしたときは記事にして報告しますね~!

そしてこちらも!

画像 216


ご存知レンコ祈願名刺です~!

BBH勝利祈願もですね~!

絵柄、キラ違いでカッコイイ~!

裏面が最高ですYO!

画像 217


そうジェイミーチャンです!?もといチチで~す!

もう一枚は私がDBで一番好きなシーン!

ベジータがトランクスを抱きしめるシーンです!

これさえあれば爆烈6弾も怖くない!?

SS4ゴジータも怖くないですYO!

かつおく~んさん、ありがとうございました!

レンコするときはもちろん、肌身離さず持ち歩きますYO!

かつおく~んの今日も元気玉では現在もプレ企画発動中です!

皆さんも参加してみてはどうですか!?

それでは今日はこの辺で!








スポンサーサイト
*
○2007/12/28○
息子からナルトのレンコ依頼を受けておりますので、
レンコ祈願名刺を持って私の横にいて下さいね(笑)

最近 息子はナルト、娘はディズニーがお気に入りのようです。

また、ナルトの大会もご一緒しましょうね。
[ 編集 ]
○2007/12/28○
りょうまパパさん
こんばんは、
以前この名刺をもってデジモン検証していたら、
排出カードが爆ズィードでした!
効果バツグンですYO!
ナルトはゲームが難しそうですね!
家も少しだけノブがやっていますが、
デッキはよくわかりません!
一度一緒に考えませんか?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


