ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*07 Tue
23:26

今日も爆烈大会!

がんばれ!トッキンさんにてアラレちゃん、ベジット自作カードプレ発動中!8月11日までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/



こんばんは!ノブパパです!

いや~!暑いですね!仕事中に倒れそうです(マジ)

皆さんも熱中症気をつけましょうね!

ところで今日はホームのピアーレランドにて爆烈大会でした!

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

今日は小学生以下、コスト4、デッキ変更不可です、

私は仕事で観戦にも行けず、現場に居たたくまぱぱさんに状況を報告してもらいました!

そのためざっと結果のみ!

ノブは一回戦負けでした~!残念!

ライバルしんやくんのアラレちゃんにこてんぱんだったそうです(笑)

デッキは爆セル、強烈な一撃、ブルマ・・・!?

前日はアラレちゃんを使うと言っていたのに!?

まあ本人が決めてだったので良しです!


優勝者はアラレちゃんを使用してBIZをバンバン決めていたそうです!

すげっ~!見たかったYO!

たくまぱぱさん報告ありがとうございました!

やはりアラレちゃんは強いですね!

スピンレベル0に対応できればですけどね!

次回爆烈大会は私は3弾シークレット悟空で参戦予定です!

危険ですかね(笑)

ちゃんとジャネンバも変身して倒しましたYO!

これから猛特訓です!!

皆さんお手柔らかにお願いしますね!?

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2007/08/07○
ノブ君残念でしたね・・・次回は頑張って欲しいですYO!ところでノブパパさんは次回はシクレ悟空なんですね!今度の大会は盛り上がりそうですね♪応援&家も頑張りますよ(笑)
[ 編集 ]
○2007/08/08○
大会残念でしたね!
次回の大会シクレで参戦とは!
いい結果期待していますね^^
[ 編集 ]
○2007/08/08○
今日の大会は対戦組み合わせでほぼ優勝 準優勝が決まっていたと思われます
ノブ君もいい試合運びをしていましたので
次回に期待します
次こそはお互い天下一認定証(金色)を目指して頑張りましょう
[ 編集 ]
○2007/08/08○
こんにちは。
大会お疲れ様でした。
次回頑張ってくださいね。

私はBIZを全然決めれません。
スパークの点灯と重なると何が何だか。
目押しに夢中になり肝心のじゃんけんが・・・

アラレ大会はつまらないと思いながらも息子はアラレで参戦です。
[ 編集 ]
○2007/08/08○
しょーぱぱさん
大会残念でしたYO!
次回は頑張りたいですね!
お互い頑張りましょう!


トッキンさん
アラレちゃんは人気ありますYO!
グーをZにして鋼鉄が無難ですね!
シークレ悟空は圧倒的、鋼鉄がなかなかいけそうです!?
SS3になればHP13200、AT7200ですYO!
ラウンド1で変身が絶対条件ですね!
頑張ります!?


たくまぱぱさん
大会報告ありがとうございました!
たく&れいちゃんも残念でしたね!
また秘密特訓しましょう(笑)
大体最後はたくまぱぱさんのレンコになっちゃうんですよね(笑)


りょうまぱぱさん
BIZはたしかにジャンケンに集中できませんね(笑)
SS3ゴテンクスもなかなか強いですYO!
でもりょうまくんがアラレちゃんは反則ですね!
強すぎですよ!
またりょうまくんと対戦したいな!
[ 編集 ]
○2007/08/09○
本日 私もブログデビューしました
遊びに着てね!!
[ 編集 ]
○2007/08/09○
たくまぱぱさん
リンクしました!
これからもよろしく!!
[ 編集 ]
○2007/08/11○
こんばんわ、ノブパパの言った通りにレンコしたら何とびっくりバイフーゲット出来ました。ありがとうございます。これからも、いろいろ教えてください。
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


