ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*28 Fri
22:41

プレ企画当選賞品&・・・!?


がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
1月5日21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/




かつおくーんの今日も元気玉にてブログ開設2周年・・オメオメプレ企画発動ーーーーo(〃^▽^〃)o締め切りは・・・・12月29日・・正午までですYO!http://ameblo.jp/katuoku-n/




こんばんは、ノブパパです!

今日は現場で大ハマリでした!

多くの皆さんは明日からお休みですよね!?

しかし今年は何故か年末感がぜんぜんありません!

いつもと変わらない感じです!

さて今日は家に帰ると私宛に届き物が・・・!

がんばれ!トッキン!にて御なじみトッキンさんからでした!

以前応募したプレ企画宣伝賞の当選賞品でした!

トッキンさんと言えば自作カードで御なじみです!

当選した賞品はこれです~!

画像 220


SS4悟空の自作カードです!!!!

メッサカックイイ~!!

なんかギラギラ感が凄いです!

ノブは興奮しっぱなしです(笑)

トッキンさんありがとうございました!

また大切に自慢します(笑)

これで夢のフュージョンが可能になりました!?

これです!

画像 221


これでこいつになれますYO!

画像 171


トッキンさん最高です!ありがとうございました!

これからもよろしくお願いしますね!


デジモンのHPが更新されていますね!

http://www.digimon02.net/movie.html

ムービーでジャンプフェスタ2008用ムービーがありますが、

みていて気づきました!

最後の方にデジモンバトリアムの紹介があります、

そこで対戦しているプレイヤーが多分ですがノブです!

ミラージュにシャーマモンなんて中々いませんよね!?

これが画像です、

画像 219


nobuになっていますよね!?

これは嬉しいですね!

バンダイさんありがとうございます!

バトリアムは今年最後の勝負はコスト30!

また頑張りたいと思います!

そして来年稼動予定のDBW爆烈インパクトのHPが更新されて、

プロモーション映像が見れます!

http://www.carddas.com/wbakuretsu/

まだの人はどうぞ!

さて大会ですが、

今年最後のデジモン大会が30日にあります!

また結果などUPしたいと思います!

今年最後の超決戦!?ですね!

参戦予定の皆さんよろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2007/12/28○
ヘッポコ自作で喜んでいただき嬉しいです^^
あまり自慢は・・・・ですm(__)m
自信が無いので^^
これからも宜しくですm(__)m
[ 編集 ]
○2007/12/28○
こんばんは
あのバトリアムの映像は12月14日の決勝戦のものですね
流石!ノブパパさん バトリアムでかなりの好成績を叩き上げているだげに凄過ぎ!
かなりの自慢話になりますよ!


[ 編集 ]
○2007/12/29○
へえ~ノブ君でているんですか!
後で見ます。
大会今年最後の優勝期待していますよ~。
[ 編集 ]
○2007/12/30○
自作カード、自慢のタネが増えましたね!
喜んで自慢されますよ。
今度、見せて下さいね。

デジモンの映像も見ました。
確かに間違いない。
すごく嬉しいですね。

[ 編集 ]
○2007/12/31○
トッキンさん
貴重な自作カードありがとうございました!
頂いたカードは二人の宝物です!
これからもよろしくお願いしますね!


たくまぱぱさん
偶然ですね!
でもウレシイです、
しかし自慢話にはなりませんね(笑)
バトリアムは運で勝ってますから!


零くん
デックとHNが出てきます、
一瞬ですが・・・、
今年最後の大会は・・・、
またUPしますね!


りょうまパパさん
素晴らしい自作カードですYO!
また自慢しますね!
デジモンは一瞬ですがうれしかったです!
バトリアムは今回はコスト30!
いまデック構築中です!
お互い頑張りましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


