ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*12*31 Mon
04:25

今年最後のデジモン大会!


がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
1月5日21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/





こんばんは、ノブパパです、

今年最後の大会、デジモン02の公式大会に参戦して来ました!

場所は平和のヨシズヤです!

小雨の降る中現場に到着するとすでにいつものカード仲間の人たちが!

エントリーをすませてデックの話などしていると抽選の時間です、

抽選結果は・・・、

ノブは1枠で参戦です!

そして私の抽選結果は・・・、

15枠で参戦です!

まずは二人とも参戦で一安心です、

ノブの一回戦目の対戦相手はなんと前回と一緒!

超強豪のしょーまくんです!

ノブにデックを選択させましたが私がオプションのみ変更させました、

デックはお互いほぼ同じ!

変更したオプションが違い、ややノブ有利かと思いましたが・・・、

ノブはα失敗!しょーまくんは成功!

これで立場が逆転してしまいました!

対戦結果は・・・、

ノブ一回戦敗退です・・・、

やはりαの失敗が痛かったです!

そして私の一回戦目の対戦相手は・・・、

前回の非公式で対戦しました、もとやパパさんです!

お互いのデックはパートナーは同じです!

しかし私はα失敗!

結果スピードでも負けていました、

私も一回戦敗退です・・・、

今年最後の大会を制したのはなんと・・・!

ほそのさんの愛娘!みづきちゃんでした!

みづきちゃん優勝おめでとう!

ナイスガードも連発しての優勝!お父さんが一番喜んでいたかな!?

今日は今年最後の大会でしたのでキアイを入れての参戦でしたが、

親子とも空回りでしたね(笑)

やはり簡単には勝てません!

一つのミスが致命的になります!

そこが面白い所ですが・・・、

来年も頑張りたいと思います!

年初めの大会は1月5日にレジーアにてデジモン大会があります、

我が家は参戦予定です!

皆さんよろしくお願いしますね!

大会後は恒例の食事会です、

忘年会ですね!

そこでさすらいのテイマーのぶよしさんからジャンフェスのお土産です!

これは喜んでいましたYO~♪

画像 222


そうです!ジャンプフェスタ会場で先行発売の遊戯王カードです!

中身はすべてキラキラ!

子供達は興奮していましたね!

そして大人たちにもお土産です!

このカードです!

画像 223


チンロンモンです!

αを見てみたいですね~!

のぶよしさんありがとうございました!

忘年会も盛り上がり、大人、子供とも時間を忘れて楽しい時間でした!

ついには午前様でした!

あ~~!楽しかった!

来年も食事会はやりましょうね!(いきなり新年会か?)

今年一年を振り返ると、しょーぱぱさんと出会い、デジモン,DB、DQにはまって仲間ができ、

そしてついにはブログを始めてまた仲間が増えてと非常に充実した1年でした!

私一人では何も出来なかったと思います、

来年も大会&ブログと頑張りますのでこれからもよろしくお願いしますね!

それでは皆さん、よいお年を!!



スポンサーサイト
*
○2007/12/31○
大会お疲れさまでした!
皆さん、凄いパワーです(笑)

今年はイロイロとお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。
ブログの更新も期待していますよ!
[ 編集 ]
○2007/12/31○
大会お疲れ様でした
来年は今年以上に結果を出せるといいですね!
期待してますよ
今年もあとわずかになりましたね
来年も宜しくお願いします
では、よいお年を
[ 編集 ]
○2007/12/31○
最後の大会は残念でしたね。
そちらはレベル高そうなので厳しそうですね。
αミス・・・最近よくやります。
小生もブログを始めていろんな方と出会うことが出来ました。
一度本当にお会いしたいもんですね。
来年もよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2007/12/31○
ノブパパさん・・今年はお友達になれて良かったっす・・来年もよろしく御願いします!!
[ 編集 ]
○2007/12/31○
今年は色々お世話にあり有難うございました^^
自作喜んでいただき嬉しかったですm(__)m
来年も宜しくです^^
[ 編集 ]
○2008/01/01○
あけおめ~本年も宜しく&デジモンではライバルでい続けましょう!!私も負けないようお互い検証と良き仲間でもいましょうね♪
[ 編集 ]
○2008/01/01○
りょうまパパさん
大会お疲れ様でした!
忘年会盛り上がりましたね!
今年も良きライバル&仲間でお互い頑張りましょうね!
ブログも頑張りますね!
ヨロシクです!


たくまぱぱさん
そうですね!
去年は大会成績はイマイチでした!
今年は頑張りますね!
色々とヨロシクです!


天下一武道会場さん
そうですね!
一つのミスが命取りですね、
皆超強いです!
私もブログを始め、仲間が増えて嬉しく思っております!
ホント一度お会いしたいですね~!
出来ればデジモンが継続しているうちにですね・・・、
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね。


かつおくーんさん
私もかつおくーんさんに仲間と言っていただけて嬉しいです!
かつおくーんさんのブログのように楽しいブログにしたいです!
これからもよろしくお願いしますね!


トッキンさん
昨年はホントお世話になりました!
私はズ~~~ットトッキンさんのファンですYO!
自称マニアですから(笑)
今年もよろしくお願いしますね!


しょーぱぱさん
アケオメ~!
こちらこそヨロシク!
お互いよきライバルでい続けたいですね!
頑張ります!
やはりライバルがいないと燃えませんからね(笑)
早速検証したいです!



[ 編集 ]
○2008/01/01○
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
[ 編集 ]
○2008/01/01○
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します!

年始早々大会があってよいですね~
私の近所は・・・というか神奈川は1月の大会無しですYO!?
は~~、また遠征しなきゃ(笑)
[ 編集 ]
○2008/01/01○
超バーダックくん
オメオメ~!
今年もよろしくね!
また大会でお会いしましょう!
よく超バーダックくんとは大会で対戦するんだよね~!
お互い頑張りましょうね!


ゆずパパさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね!
愛知県はデジモン大会は全国的にみても多いほうですが、1月は大会数減りました・・・、
まずは皆さん1月3日に遠征するそうです!
家は参戦できませんが・・・、
神奈川は残念ですね!
一度愛知に遠征に来ませんか?

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


