ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*01 Tue
01:48

明けましておめでとうございます!&デジモン検証


がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
1月5日21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/





明けましておめでとうございます!

ブログを開設して初めての正月です!

チョット不思議な感じですね!

誰が観ているのかわからないのですが、

このブログを観てくださっていることで、

私と接点があるわけですよね、

不思議な繋がりですが私は大事にしたいと思います、

訪問してくれてる皆さん今年もよろしくお願いいたします!

出来ましたらコメントくださいね!よろしくお願いします!


さて昨日の出来事ですがデジモン02の3弾のボス、

チンロンモンにチャレンジして来ました!

ほとんどと言っていいほど1Pのプレイはやりません(笑)

しかし今回はアミューズメント店などで無料で配布されております、

Vジャンプ、データカードダススペシャルのデジモン情報ページにこの記事が・・・、

「チンロンモン」に挑め!第3弾のSP「ディーパス」公開と!

公開されているディーパスは・・・、

ドラコモン:さをかいらみむ

アグモン :あめれを9のあ


の2種類です!

どちらもBランクフロア13からの挑戦になります!

フロア15で待ち構えているボス、チンロンモンは特別で3弾のレジェンドレアとは比較にならないほど強力です!

私は適当にデックを組んで、念のために修復×3にしておけば楽勝だな~♪

なんて考えていました!

まずは13、14フロアとパーフェクトで勝利!

いよいよ15フロア、チンロンモン登場です!

画像 224



画像 225



さあ!いざ勝負!というところで相手の固有能力!?オプション!?が表示されます!

これです!


画像 226



反攻撃ドライブ

反スピードドライブ

反エボリューションドライブ


反リザレクション、これは表示はありませんが固有能力でしょうか?発動します!

そしてアタッカーロックオン、攻撃された相手に攻撃します!

凄いです(笑)

攻撃B系はすべて無効だと思います!

スピードもかなり速い!

チンロンモンデータ種なのでワクチン種はC攻撃でも食らうと一撃でデリート!

唯一救いは全体攻撃がA攻撃です!

チンロンモンの攻撃もブースト、キラー系は無しです!

ウィルス種で勝負は挑みましょう!

勝利するとアナウンスの声が聞こえてきましたが、

なにを言っていたかは忘れてしまいました!?

ごめんなさい(笑)

とりあえずクリアーです!


画像 227



ホーリーがいないのは気にしないでください(笑)

皆さんも一度挑戦してみてはどうですか?

他にもVジャンプHPディーパス公開されているみたいですね!

正直私は1クレでは勝てませんでした!

まあ反リザしりませんでしたしね!

正月の暇つぶしにはもってこいですよ!

その後ノブがナルトをプレイ!

レアまで買ってみるかと思いプチレンコ開始です!

そして800円でキラ~ン!

画像 228


なんと爆イタチ~!

去年最後のレンコで爆を低額排出でした!

かつおく~んさんの名刺効果だったかも!?

嬉しかったですね!

こんな感じで今年も頑張って行きたいと思います!

今年の大会初めは1月5日のレジーアでのデジモン大会を予定しております!

参戦予定の皆さんよろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!












スポンサーサイト
*
○2008/01/01○
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
今年も大会 検証 食事会 楽しみましょう!

ナルトの爆、息子がうらやましがりますよ。
今度デッキ検証しましょうね。
レジーアのナルトの筐体に10連勝のデッキが登録されていたので、息子の名前に書き換えるべくチャレンジしましたが、うちの息子では全く勝てなかったようです。
レジーア行かれたら、チャレンジしてみてくださいね!
[ 編集 ]
○2008/01/01○
A Happy New Year!太字の文
今年もヨロシクお願いします (^^♪
今年もいい情報が有りましたら ( ..)φメモメモ
しますからヨロシク!
[ 編集 ]
○2008/01/01○
昨年は、色々とお世話になりました。
また、今年も宜しくお願いします。
ナルト爆出されたんですか?羨ましいです。ウチはまだ1枚も爆がありませんよ。
[ 編集 ]
○2008/01/01○
新年あけましておめでとうございます^^
チンロンモンかなり強そうですねw
紅蓮はまだ「やさしい」と「ふつう」しかクリアしてないのではやく「むずかしい」でチンロンモンとバトルしたいですね^^
今年も限界突破しますので宜しくお願いしますね(>ω<)/
[ 編集 ]
○2008/01/01○
あけましておめでとうございます!
こちらでは、デジモン大会がどんどん少なくなっていますが、
今年も出来るだけ参加したいですね。
では、お互い頑張りましょう!
[ 編集 ]
○2008/01/01○
おめでとうございます。

今年も、ヨロシクお願いしますね\(^o^)/
[ 編集 ]
○2008/01/01○
あけましておめでとうございますm(__)m
今日DQカード届きました
トッキンとハイテンションになりました
貴重なカード有難うございます
大切にさせていただきます♪
今年も宜しくお願いします^^
[ 編集 ]
○2008/01/02○
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
[ 編集 ]
○2008/01/05○
りょうまパパさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
大会に検証とお互い頑張りましょうね!
ナルトはまだまだカードがありません!


たくまぱぱさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
情報ですか!?
頑張りますね!
たくまぱぱさんはバトルオ頑張って下さいね!


まさとパパさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
まさとくんナルトも強いですよね!
爆はたまたまでしたがラッキーでしたね!
また一緒に検証しましょうね!


紅蓮さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
チンロンモンは中々強いです!
是非チャレンジしてみてくださいね~!
バトリアムでもヨロシクです!


あや&かずパパさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
全国的にデジモンの大会数が減ってきていますね!
残念です!
お互い続く限り頑張りましょうね!


ゴジータ父さん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
またお会いしたら色々お話したいですね!
またヨロシクです!


トッキンさん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
いつもお世話になってますから!
またヨロシクです!


零くん
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
デジモンプレイしてますか!?
またお会いしたいですね!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


