ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*05 Sat
11:18

デジモンサークル


がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
1月5日21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/




おはようございます!ノブパパです、

初めてですね、おはようございますの挨拶、

まだまだ正月気分のノブパパです!?

正月は色々ありまして、まだ一度もDCDすらプレイしておりません!

デジモン、ナルトと検証したいことがあるのですが・・・、

デジモンは噂の飛び現象の改善台が存在するそうです!

今までの飛び現象は起こらず、いきなり相手の先制なんてことが起こりえる台です!

詳しくはこちらで!

しょーぱぱさんのサイト しょうちゃんとあいちゃんのカード日記 http://syoopapa.blog79.fc2.com/

ゆずパパさんのサイト カードゲームモバイル 
http://x50.peps.jp/yuzupapa


これは大会前にどちらのバージョンか確認しないとハマリそうです!

フリーズ現象が改善されている台は知っていましたが・・・、

大会に参戦されている皆さんは確認したほうがいいですよ、

さて正月の暇な時間、私は何をしていたかを紹介したいと思います!

それは・・・、

デジモンサークルに登録してデジモンを育成しておりました!

暇人でしょ~!

ちゃんとアバター設定などあり中々楽しめます!

現在のマイページのデジモンの部屋の様子です、

画像 229


チョットわかりづらいですね!

そしてデジモンのステータスです!

画像 230


中々進化しません!

条件があるみたいです・・・、

どなたか知りませんか!?

教えてください!!

遊び方は正直よくわかりませんが、

ランダムジャンプを選択するとデジモンサークルに登録されているデジモンの部屋に行くことが出来ます、

そこで本来は色々やりとりすると思いますが私はわかりません!

しょうがないのでひたすらバトルです(笑)

バトルは単純で通常攻撃ため攻撃必殺技、があり、デジモンが勝手にバトルします!

ガードもしますがほとんどしません!

バトル画面はこんな感じです!

画像 231


そして攻撃はこんな感じです!

画像 232


勝負に勝つと色々なアイテムをもらえます、このアイテムでデジモンのステータスを上げることが出来ます!

画像 233


デジモンのステータスは4種類あります、

つよさ(str)  数値が上がると通常、ため攻撃が強くなります、

スタミナ(sta) 数値が上がると体力、防御力が上がります、

すばやさ(dex)数値が上がるとデジモンのすばやさが上がります、

かしこさ(int) 数値が上がると必殺技の攻撃力が上がります、

対戦ばかりであまりわかりませんが中々楽しいです!

当然食事もさせて空腹をみたしてデジモンを育成していきます!

ようはPC版タマゴッチですね!

皆さんも一度試してみては!

また進化などしたら報告しますね!

家のHNはバトリアムと同じnobuです!

もしノブのデジモンの部屋に遊びに来たときはヨロシクです!

さて今日は近場で今年初めてのデジモン大会があります!

参戦予定ですが・・・、

参戦できましたらまた報告したいと思います!

今月はまた金欠になりそうですね!

1月11日にDQ、1月17日に爆裂と新弾が稼動予定です!

家は爆烈はチョイレンコ予定です!

それでは今日はこの辺で!




*
○2008/01/05○
通りすがりですが
http://www4.atwiki.jp/raito/pages/4.html

ここ見れば進化わかると思いますよ
[ 編集 ]
○2008/01/05○
デジモンですか^^
色々楽しめるんですね!
大会参戦まで日にちがあるんですね♪
我が家はDQ明日行って来ます^^
ドラは12日からですYO
[ 編集 ]
○2008/01/06○
通りすがりさん
情報ありがとうございます、
ただ怖くてクリック出来ませんYO!


トッキンさん
色々あるみたいですが使いこなせません!
大会は結構ありますね!
家はまずはデジモンです!
お互い頑張りましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


