ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*06 Sun
01:55

デジモン02大会


こんばんは、ノブパパです!

今日はデジモン02公式大会に参戦してきました!

場所は西区のレジーアです!

今年初の大会参戦です!

会場に着くとライバルの皆様が!

まずは新年の挨拶でしたね!

そして例の飛び改善台のことを聞きました、

色々話していると抽選の時間です、

参加希望者は忘れてしまいましたが約20名です!

ここの抽選方法はエントリー順にクジを引き、番号ならOK!、×を引いたらOUTです!

家は後のほうのエントリーでした、

抽選結果は・・・、

私が5枠、ノブが16枠で参戦です!

今日の大会ルールは禁止カード無し、デック変更不可です!

私の1回戦目の対戦相手は超バーダックくん

なぜかよく大会であたりますね!

私のデックは対黒い悪魔でした!

超バーダックくんのデックはなんと・・・!

タイムストップデック!

ある意味嫌なデックです、

先制は私でしたが相手のパートナーを倒しきれずに相手のパートナーの攻撃です!

恐怖の二択です(笑)

見事一掃されました!

1回戦敗退でした、

そしてノブの1回戦目の対戦相手はなんと・・・!

しょーまくんです!

なんと3大会連続で対戦です!

ノブのデックはぶっつけ本番のNEWデックでした!

対するしょーまくんもNEWデックです!

正直どうなるか予想出来ませんでしたが・・・、

先制はしょーまくんのパートナーデジモンです!

しかもいきなりこちらのパートナーにです!

これにはビックリ!

あっさりパートナーをデリートされてしまいます、

そしてこのままあっさりと負けてしまいました、

結果家は1回戦敗退でした!

この大会を制したのはしょーまくんでした!

しょうまくん優勝おめでとう!

今回はやはり検証不足でした!

あとやはりVer3になってから今までとはなにか違う感じでした!

家はまだまだ勉強不足ですね!

皆さんに負けないように頑張らないと!

今日は都合が悪く、恒例の食事会に参加出来ませんでした、

これが一番楽しみだったのに・・・、

また皆で行きましょうね!

明日はご存知ピアーレランドにて開催予定のアニマルカイザーの大会に参戦予定です!

その後デジモンの非公式でもやろうと誘われております!

また結果UPしますね!

それでは今日はこの辺で!









スポンサーサイト
*
○2008/01/06○
大会お疲れ様でした!息子のデッキは意外でしたよね♪しかし私とノブパパさんの負け方も意外でしたね・・・次回はお互い検証して頑張りましょう!!明日の大会でお会いできるのを楽しみにしていますYO!
[ 編集 ]
○2008/01/06○
お疲れさまでした!
いろんなデッキで盛り上がりましたね。
アニマル大会もモノスゴ参加したいです!
お互い参加できるとうれしいですね。
[ 編集 ]
○2008/01/06○
しょーぱぱさん
大会お疲れ様でした!
しょーまくんのデックは異常な速さでしたね!
強すぎです!
負け方は二人とも同じでしたね(笑)
最近検証不足です!
また一緒に検証しましょう!


りょうまパパさん
大会お疲れ様でした!
もう皆さん強いデックでしたので誰が勝つか予測できませんでしたね!
ますます優勝するのが辛くなりました!
お互い頑張りましょうね!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


