ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*06 Sun
21:53

デジモン非公式大会!


こんばんは、ノブパパです!

今日はご存知ピアーレランドにて開催のアニマルカイザーの公式大会に参戦予定でしたが、

家のエース!?ノブが熱を出して断念!

アニマルカイザーの大会模様はしょーぱぱさんの所で!

しょうちゃんとあいちゃんのカード日記 http://syoopapa.blog79.fc2.com/

しかし今日はアニマルカイザー大会の後にデジモンの非公式大会をやろうと誘われていました!

当然私一人の参戦です!

そろそろかと思いピアーレランドに行くとちょうどアニマルカイザーの決勝戦!

なんと・・・りょうまくんるねちゃんの兄妹対決!

もう箱、カードを総取りです(笑)

結果優勝はるねちゃん!

るねちゃん優勝おめでとうございます!

優勝カードはモノスゴ!カッコイイです!

そしてデジモンの非公式大会です!

参加人数は子供11名大人16名とモノスゴ人気です!?

何故かと言いますと・・・、

賞品がモノスゴ!豪華~!!

凄すぎの賞品はこちら!

画像 234


写真が小さいと苦情が来そうですが、いっぱい過ぎて入りきりません!

ざ~っと紹介すると、まず遊戯王のレアカード!各大会優勝、準優勝カードケース!ナルトレアカード!爆烈レアカード!デジモン自作カード&優勝カード&指人形!ケースバック!ワンタメレアカード!ビール券などです!

皆さん提供のおかげですね!

参加人数が多いので、子供と大人を分けて2大会開催することになりました!

そして賞品は参加者全員分あります!

優勝者から賞品を選べるシステムです!

大会ルールは修復禁止デック変更不可にしました!

さあまずは子供大会です!

ここでごめんなさい!トーナメント表を写すのを忘れてしまいました!

結果は優勝  りょうまくん!

    準優勝 るねちゃん!

そうまたしてもワンツー勝利です!

りょうまくん優勝おめでとう!

るねちゃん準優勝おめでとう!

おじさんモノスゴうらやましいですYO!

そして大人大会です!

皆マジモードの真剣勝負です!

私はるねちゃんに選んでもらった12枠で参戦!

1回戦目の対戦相手はもとやぱぱさんです!

デックはどちらが先制かわかりませんでしたが・・・、

なんと私が先制!そして1体デリート成功!

そしてまた私の攻撃です!

ここで私の全体攻撃がヒット!

これで勝利と勘違いしてもとやぱぱさんに「ごめんなさいね!」と声をかけましたが・・・、

余計な一言でした!

なんと相手のパートナデジモンが残ります!!

えっ!何で!?と思いましたが・・・、

しかし3対1です、普通圧倒的有利の私ですがここでもとやぱぱさん覚醒!

私の攻撃はすべてガード!

コアブラストまで発動されて私はガード出来ずにここで敗退!

いや~!デジモンは怖いですね(笑)

今回はもとやぱぱさんに完敗でした!

この激戦を制したのはご存知ほそのさんでした!

ほそのさん優勝おめでとう!

そして準優勝は海坊主のかなり楽しい毎日!でご存知海坊主くんでした!

海坊主くん準優勝おめでとう!

これが大人大会のトーナメント表です!

画像 235


アニマルなのは気にしないでください(笑)

大会はかなり盛り上がり楽しい一日でした、

ノブが参加出来たらよかったのですが・・・、

家に帰ると大会よりも皆と遊びたかったと言ってました、

でも今日はノブにお土産がありました!

非公式大会の賞品です!

これが賞品です!

画像 236


遊戯王のレアカードアニマルカイザーのレアカードです!

見せるとノブは大喜びでした!

また皆で非公式大会やりましょうね!

ピアーレランド様非公式大会を開催させていただきありがとうございました!

またよろしくお願いいたします!

そして大会参加の皆さん賞品提供ありがとうございました&大会お疲れ様でした!

来週はピアーレランドにて爆烈&デジモンの公式大会に参戦予定です!

参戦予定の皆さんヨロシクお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!











  







スポンサーサイト
*
○2008/01/06○
非公式大会お疲れ様でした!!豪華賞品ばかりでしたね♪とても盛り上がった大会になりましたが、ノブ君が残念でした・・・(涙)次回はデジモン大会!!お互い優勝目指して頑張りましょうね!同じ負け方は二度としたくないですね(爆)
[ 編集 ]
○2008/01/07○
非公式賞品豪華すぎですね^^
参加してみたくなりました♪
楽しそうで良い感じですね!
でも皆さん猛者揃いじゃないかと^^
次の非公式の時は自作カード送りますね^^
[ 編集 ]
○2008/01/07○
凄い賞品でしたね。
提供していただいた皆様に感謝!感謝!
ノブパパさんが写真を撮り終えた後も、続々と賞品が増えてました(笑)
本当に楽しい大会でした。
今度はノブ君の元気なときに開催したいですね。
家も次回の非公式大会賞品を用意しておきますので
段取りよろしくお願いしますね!!
ノブ君 お大事に。
[ 編集 ]
○2008/01/07○
こんばんは!
非公式大会楽しかったですね!
でもノブ君が来られなかったのが残念ですね。
早く元気になるといいですね!
[ 編集 ]
○2008/01/07○
こんばんは
非公式残念でしたね!
今週はデジモン大会があるので
本当の力はその時までに取ってあるのかなぁ~?
強豪ばかりの所では1勝するのが難しいですね!
[ 編集 ]
○2008/01/08○
非公式大会お疲れ様でした!!豪華賞品ばかりでしたね♪とても盛り上がった大会になりましね
又、お願いしますね。
[ 編集 ]
○2008/01/08○
え、ものすごい景品ですね。
今やっとガルルモンがBランクになりました。
[ 編集 ]
○2008/01/11○
しょーぱぱさん
非公式盛り上がりましたね!
貴重なデジモン自作カード&優勝カード提供ありがとうございました!
またやりましょうね~!


トッキンさん
非公式は盛り上がりましたYO!
また非公式やるときは自作カードよろしくお願いします!
トッキンさんの自作カードが賞品だったら皆メチャ盛り上がりますYO!


りょうまパパさん
非公式お疲れ様でした!
りょうまくん&るねちゃんには最高の一日でしたね!
賞品はそうでしたね!
ドンドン増えていきました!
またやりましょうね!


超バーダックくん
非公式楽しかったですね!
皆さんのデックも凄かったですね!
またやりましょうね!


たくまぱぱさん
大会の結果は残念でしたが、
ある意味私の対戦が一番盛り上がりました!?
次回は参戦どうです!?


エンオウさん
非公式お疲れ様でした!
凄い賞品でしたね~!
またやりますのでヨロシクです!


零くん
モノスゴでしたYO!
ガルルは私も大好きなデジモンです!
頑張って下さいね!
またお会いしましょう!




[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


