ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*11 Fri
22:51

サプライズ!


こんばんは、ノブパパです!

色々ありまして中々更新できませんでした!

今日はノブの空手の日でした!

会社帰りにノブを迎えに行き、帰宅、

部屋のテーブルを見ると私宛に封筒が・・・!?

なんだろ~!?と思い宛名を見ると・・・!!!!

なんとトッキンさんからではありませんか!!

もうノブも私もハイテンション(笑)

早速開封すると・・・、

これは・・・!

トッキンさんの最新作の自作カードでした!

じゃ~~~~ん~~!

画像 243



なんと超一星龍です!!

超迫力!!!!

ノブもホントカッコイイね~!なんて言っています!

裏面も毎度こっていますね!

画像 244


職人です(笑)

またまた宝物が増えてしまいました!

トッキンさん貴重な自作カードありがとうございました!

またまた大事に自慢しますYO!

ところで爆烈の6弾ですが、なんと稼働日が延期です!

当初17日でしたが24日になりそうです!

有給を計画されている皆さんは注意ですYO(笑)

さて今日はDQの4章が稼働日でしたね!

第二回メダルキャンペーンもあるそうで!

DQは大会も盛り上がってますね!

デジモンも負けずに盛り上げて行きましょうね!

デジモンといえば今週はピアーレランドにてデジモン&爆烈の大会が開催されます!

家も久しぶりに爆烈も参戦予定です!

参戦予定の皆さんよろしくお願いしますね!

爆裂は、上げ上げ<超魔術<修行DS系<上げ上げですね!?

もうこれも対戦相手のデッキ相性ですね!

家は何で参戦しようかな~!?

デジモンもまだデック悩んでる最中だし~!

締りの無い最後になりましたが・・・、

それでは今日はこの辺で!




スポンサーサイト
*
○2008/01/12○
爆烈延期ですか1瞬でやる気が少し落ちました・・。
ピアーレで大会2連チャンですか、頑張ってください。
[ 編集 ]
○2008/01/12○
デジモン大会あっていいですねww
紅蓮のところは忙しいときに大会があってなかなか参加できませんね^^;
その前に3弾すらまともに持ってませんよww
[ 編集 ]
○2008/01/12○
おおっ!!トッキンさんの自作だ♪家にも送っていただきました♪とってもかっちょい~よね!!お互いお礼をしないと罰当たりますね(笑)明日はDB・DBT大会!!お互い全力で戦いましょうね!!
[ 編集 ]
○2008/01/13○
無事に届いたみたいで良かったですm(__)m
このようなもので喜んでいただき嬉しいです^^
私も貴重なもの頂感謝していますm(__)m
これからも宜しくです^^
[ 編集 ]
○2008/01/14○
零くん
爆烈は延期決定です、
残念ですね、
月末に近いほどレンコ出来なくなりますね!
辛いです。


紅蓮さん
こちらの地方はデジモンがモノスゴ人気です!
やはり大会がないと盛り上がりませんよね!?
大会数が増えると嬉しいですが・・・。


しょーぱぱさん
トッキンさんの自作はキャラが大きく大迫力ですね!
お互い宝物が増えましたね!
一緒に何かお返ししましょう!


トッキンさん
最高のサプライズありがとうございました!
ホントビックリ&嬉しいでしたYO!
貴重なカードは宝物です!
ありがとうございました!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


