ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*14 Mon
00:41

誕生!

こんばんは、ノブパパです!

私事ですが・・・、

昨日の話になってしまいましたが、

我が家に女の子が誕生しました!

母子ともに健康でなによりです、

ノブとは10歳違いのです、

これで我が家もプリキュ・・・、いやいや!やりませんYO!?

昨日は爆烈&デジモンの大会にも参戦してきました!

マジで!?って突っ込みは無しでお願いします(笑)

また結果などUPしたいと思います!

今日は短いですがこの辺で!





スポンサーサイト
*
○2008/01/14○
若いですね!
我が家は6歳違いですY0
女の子は最高です♪
親バカは確定ですね^^
おめでとうございます^^
[ 編集 ]
○2008/01/14○
女の子ですか!おめでとうございます。
これで、ノブパパファミリーが増えましたね♪
ドラの6弾破壊王子が出るからやる気150%になりました(笑)。
ノブパパさんは次世代行きますか?
[ 編集 ]
○2008/01/14○
おめでとうございます!
ピアーレ軍団 女の子クラブ入団ですね。
そのうち、ピアーレに連れてきてくださいね!
ちびっこ姉さん達が待っていますよ。
[ 編集 ]
○2008/01/14○
おめでとう!!女の子ですか!!これはプリキュア大連コの始まりですか?(笑)是非、ピアーレにも連れてきてくださいね♪楽しみにしていますYO!!
[ 編集 ]
○2008/01/14○
トッキンさん
ありがとうございます、
親バカになりそうですが、
二日続けて大会に行ってきました、
どうなんでしょう!?


零くん
ありがとうございます、
女の子ですので今から心配です!
爆烈6弾の画像をみましたが、
確かに破壊王子がありましたね!
あとパンもありました!
6弾楽しみですね!


りょうまパパさん
ありがとうございます、
レディース軍団入団決定ですね(笑)
ノブもいつもお世話になっております!
これからもよろしくお願いしますね!


しょーぱぱさん
ありがとうございます、
プリキュアはやりませんYO~!
チョットばたばたしそうですがこれからもよろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
○2008/01/14○
おめでとうございます!
女の子ですか、かわいいでしょうね♪
ノブパパ&○○(何?)パパですか?

子育て頑張ってくださいね!
また、大会でお会いしましょう。
[ 編集 ]
○2008/01/14○
元気な女の子誕生おめでとうございます!
ノブパパさんのお子様ですからもうカード握りしめているのでは・・・(*^_^*)
これから大変だと思いますが最強のカードバトラーに育てて下さいね!
[ 編集 ]
○2008/01/15○
ダメ激悟飯父さん
ありがとうございます!
名前はまだ決まっていません、
何パパになりますかね!?
また大会で会いましたらよろしくお願いしますね!


たくまぱぱさん
ありがとうございます!
娘がカードゲームできるまでDB、デジモンが続いていればいいですね!
色々お世話になると思います、
よろしくお願いしますね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


