ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*16 Wed
23:13

ナルト大会!


こんばんは、ノブパパです!

月曜日の話ですが、ナルティメットフォーメーション公式大会に参戦してきました!

場所は小牧の平和堂です!

正直フォーメーションになってからはほぼノータッチでしたのでデッキもわからずでした!

そこでさすらいのカードバトラー!のぶよしさんにTELしちゃいました!

すると大会会場に来てくれると返事!

早速会場に向かいました、

会場に着き、まさとパパさんと合流してエントリーです、

実はここは前日までに登録なのですが、

定員割れのときのみ当日エントリーさせていただけます!

ノブはなんとか15番目でエントリー出来ました!

これで例の参加賞カードゲットです!

その後ゾクゾクと知り合いの方が会場に!

皆でナルトデッキの話です!

ここでのぶよしさんに頂いてしまいました!

最強カード&使えるカードです!

画像 251


そう参加賞カード、?????秋道チョウジです!

のぶよしさんありがとうございました!

これでほぼデッキが完成!

早速使用します(笑)

デックは色々考えましたがやはり安定して強いデッキにしたところ・・・、

ほとんど皆さん同じデッキでしたね!

さて抽選の時間です、

ノブは16枠で参戦です!

途中しんやくん~!?なんて呼ばれてましたがしんやくんは来ませんでしたね?

トーナメント表を見るとノブは1回戦シードです!

これはラッキーです!

喜んでいましたが・・・、

ノブの対戦相手はご存知りょうまくん

全然ジャンケンに勝てずにいきなり奥義発動されて即負けました(笑)

りょうまくん強すぎ~!

この後りょうまくんが不運で敗退!

あれはおかしいシステムですね!

ほしかったです!

今回の大会会場は雰囲気も店員さんも好感の持てるイイ感じでした!

これからもよろしくお願いしますね!

その後場所移動してナルト&デジモン検証でしたね!

ナルトは初めてプレイしましたが難しい!

私はるねちゃんボコボコでした!

飛んで火にいる夏の虫状態でしたね(笑)

途中二回ぐらい倒れちゃいました!

実はデジモンもボコボコだったのはここだけの話(笑)

検証中にナルトのカードを頂いてしまいました!

激コンプ!?

画像 252


まさとパパさん、りょうまパパさんありがとうございました!

やはりナルトは練習あるのみですね!

最初のジャンケンは運ですが、あとはテクニックですね!

今週はピアーレランドにてナルティメットフォーメーションの公式大会が開催されます!

それまでに練習させたいところですが・・・、

参戦予定の皆さんよろしくお願いしますね!

それでは今日はこの辺で!







スポンサーサイト
*
○2008/01/17○
対戦ありがとうございました!
いい感じの店舗でしたね。
長居するとお金かかりますが・・・。
お願いすればデジモン大会もやってくれるかな?
あの筐体だと使えるカードが限定されてしまいますけど。
週末のナルト頑張ってくださいね!
[ 編集 ]
○2008/01/20○
りょうまパパさん
大会お疲れ様でした!
大会場所が増えて嬉しいですね!
問題は駐車料金ですね・・・、
デジモンはVerUPして欲しいですね!
これから期待のお店でしたね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


