ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2007*08*10 Fri
23:02

デジモン02 プチ?レンコ!!

しょうちゃんとあいちゃんのカード日記で自作プレ企画発動中!8月11日までですYOhttp://syoopapa.blog79.fc2.com/

がんばれ!トッキンさんにてアラレちゃん、ベジット自作カードプレ発動中!8月11日までですYO!http://tokkinn.seesaa.net/

こんばんは、ノブパパです、

皆さんデジモン02レンコしてますか?

今日は二回に分けてプチレンコしてきました、

昼休みに家に戻る用事がありましたので、マジですよ(笑)

ついでにピアーレを覗くと誰も居ません!!

これはチャンスか!?

チョットだけやるかっ!!

3クレでメタルガルルが!

その後25クレで・・・、

なんとやつが!!そうバイフーモンです!

やってしまいました!

レアのオプションカードが欲しかったため、

仕事帰りにまたピアーレ(笑)

覗いてみると・・・、エンオウさんが居ました!

エンオウさんは子供のプレイを見ている所で「出ましたか?」っと尋ねると、子供に並ばれたと!

プレイが終わり排出カードを見てビックリ!!

なんと・・・、ビクトリーグレイモン!!

マジですか!?って感じでした!

その後エンオウさんレンコ!

激を何枚か出してました!

そしてバトンタッチ!私の番です!

とりあえず3000円を両替、

ワンクレで激チィリンモン!いきなりです!

その後20クレで激コアドラモン!

その後狙っていたオプションも排出できました!

昨日2クレでパンダモンも出ました!

爆二種類残っていますのでコンプは遠いです!


20070810225605.jpg


ビクトリー欲しいです!

今日は検証もしてきました!

やはりオプションがかなり使えそうです!

デック構築難しいですYO!

きょうはこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2007/08/10○
ども!バイフーモンさすがですね!!私もプチプチレンコしました。8クレ目で、ゴールドヌメモン。
まだまだ先は長そうです~
[ 編集 ]
○2007/08/10○
良かったですね、バイフー ハァ~もっと早く言ってYOおやすみ
[ 編集 ]
○2007/08/11○
虎排出おめでとうございます。
私は9日の昼ごろから近辺のジャスコ数件行きましたが新弾になっていませんでした。会社に戻る途中にピアーレに寄りますと新弾。しかもガラガラ。
持ち金16kで止めるつもりでレンコしました。
私の前にどこぞの奥様がすこしだけやっていて、たいしたカードは出ていなかった模様。

まず3000円位でURビクトリーグ
その後持ち金が尽きるまでUR・バイフー排出されず、キャッシングコーナーへ。
その後3000円位でURバンチョー。
UR2種でたのでパック残りに奴がいることを確信して続きレンコ。トータル約26k目で排出。
逆排出なら・・・。
前の奥様とあわせて、ほぼ2パック片付けましたので、次の方に優しいレンコだったと自負しております。

我が家ではこのような浪費行為は認められておりませんので約200枚のカードは帰宅後すぐに、誰にも看取られることなく、押入れのカード墓場に埋葬です。
中にお望みのカードがあればよろこんで差し上げますよ。

[ 編集 ]
○2007/08/11○
↑引き継いだ男です。バンチョーで止めて欲しかった・・・優しい連コではなかった・・・地獄でしたよ(笑)しかしその後はノブパパさんだったとは・・・壁∥_・)ジー!いいなぁ~
[ 編集 ]
○2007/08/11○
バイフーモンGETおめでとうございます
そうすると坂〇さん『今日でたよ』と言っていたのは、やはり ノブパパさんでしたか
今度見せてくださいね
[ 編集 ]
○2007/08/11○
ホホホ・・・・バイフーおめでとうございます
バイフーいいですね・・・壁∥∇<)ジ~
って、画像が初添付更新ですね♪
まとめてやるよりも、めんどくさいけど一枚一枚撮ってでた~~って感じにその画像添付するとイイ感じですよ♪
今度、見させてくださいね♪
[ 編集 ]
○2007/08/11○
りょうたぱぱさん
今回は運が良かったです♪
またデジモン対戦しましょう!


エンオウさま
やりましたね!
私の情報当たってましたか!
やはりバイフーはヤツの後ですね!
おめでとうございます!


りょうまぱぱさん
レンコお疲れ様でした!
しょーぱぱさんのレンコそのものですよ(笑)
今回は表排出だったら・・・!?
欲しいカードは両爆です(爆)
自分でゲットしますYO!?


しょーぱぱさま
いや~!今回はある意味わかりやすいですね!
今日バイフー出てますので明日はビクトリー!?


たくまぱぱさん
そうでした!
また今度対戦しましょうね!
バイフー強いですよ!


ベクウくん
ありがとうございます!
画像UP時間かかりましたYO!
これからもよろしくです!
[ 編集 ]
○2007/08/11○
バイフーGETおめでとうございます。
いいなー。わたしもその輝き早く手にしたいです。
[ 編集 ]
○2007/08/12○
タヌエモンさん
ありがとうございます!
情報はしょーぱぱさんか私にお会いしたときに教えますYO!
今度対戦しましょうね!
[ 編集 ]
○2007/08/12○
ここの日記に書くのは初めてです。D-1と言います。よろしくお願いしますm(__)m
俺も02ではビクトリーを狙っています。やはりウォーグレイモンの亜種だけあって、すごくかっこいいですねw
[ 編集 ]
○2007/08/12○
D-1さん
こちらこそよろしくお願いします!
ビクトリー欲しいですよね!
カードデザインもカッコイイです!
お互いゲット目指して頑張りましょう!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


