ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*20 Sun
21:18

ピアーレランド ナルト大会!


こんばんは、ノブパパです、

今日は毎度御なじみピアーレランドにて開催のナルティメットフォーメーションの公式大会に行ってきました!?

桃花台ピアーレランドhttp://blog.goo.ne.jp/peare-land/

今日はドラクエのバトエンの発売日と聞き朝にまずはアピタに買い物に行きました!

ありました!

今回のモリーセレクションカードは・・・、

キラーマシン2

メタルライダー

そしてあのカードがオマケの例の雑誌も購入です!

そうVジャンプです!

なんとかそろえる事が出来ました!

画像 258


あくましんかんは嬉しいですね!

そしてこちらも購入!

ドラクエ専用カードスリーブです!

画像 259


3パック購入してしまいました!

ルンルンでまずは家に帰宅する途中にピアーレランドを覗くとなにやら人が集まっています!?

私はナルトの大会に参加の皆さんかな~!

早くから集まっているな~!

なんてのん気に思っていましたが・・・、

あれ・・・!?

さかもとさんが何やら抽選しているぞ!?

まさか~~~!?

会場に駆けつけるとすでに遅し・・・、

大会開始時間を私が勘違いしておりました!!!!

すでに抽選開始!

開始時間は11時でしたが私は13時と思い、のん気に構えていました!

ごめんよ!ノブ・・・、

実際大会に出れても優勝できるレベルではないのですが、一応前日も練習していました!

皆と大会に出たかったと怒っておりました!

前日にりょうたパパさんにこちらのカードを交換で頂きました!

画像 262


NRデイダラです~!

大会で使えますかね~!?

大会自体も午前中は用事があり観戦できませんでした、

残念な週末になってしまいました!

夕方になりピアーレランドに遊びに行くと、まだ皆さんがいました!

そこでナルト大会のことなどおしゃべり!

ノブもナルトをプレイしました!

排出カードを見ると・・・微妙に光っています、

何かな~?っと思い見ると・・・激のはたけカカシでした!

画像 260


とりあえず嬉しい排出ですね!

しばらくするとデジモン少年達の登場です!

皆でチンロンモンに挑戦していましたが・・・、

中々チンロンモンは強くクリアーは出来ませんでした、

何せこれですからね!

画像 226


初挑戦の少年達は驚いていました、

その後デジモンのデックのことの質問攻めにあいました!

少年達よまた大会で会いましょう!

今日は大会には参加できませんでしたが楽しい一日でした!

エンオウさん なお&はるパパさん しんやパパさん さかいさん 楽しいひと時ありがとうございました!

またよろしくお願いしますね!

今週末はデジモン02の大会があります、

たしかホビーフェアーもナゴヤドームで開催されますし・・・、

皆さんはどうしますか!?

あっ!爆烈6弾も稼動予定ですね!

1/1200は無理っぽいのでレンコはどうしようか迷っています!

もしレンコしましたらまた結果UPしますね~!

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/01/20○
お久しぶりです^^
大会時間間違え!
残念でしたね・・・我が家も時々ありますYO
DQグッズ買ったんですね♪
我が家も買ってしまいました!
記事に載っていたんでしけど・・・1/1200本当ですか!
19日良く知っているゲーセンの店長に聴きましたが情報無しでした!
レンコ考えないといけませんね
情報あれば宜しくですm(__)m
[ 編集 ]
○2008/01/21○
お久しぶりのコメです
大会時間間違えは、残念でしたね
そのお陰で我が家の子が選ばれました(笑)
後少しで決勝まで行けたのに残念で
昨日は、貴重カードアリガトウ御座いました。
大会で会いましょ。
[ 編集 ]
○2008/01/22○
トッキンさん
時間の勘違いでした!
残念でした!
爆烈は1/300でした!
お互いレンコ頑張りましょう!


エンオウさん
息子さん準決勝までいけたなら強いですよ!
欲しかったですね!
またよろしくお願いしますね!

[ 編集 ]
○2008/01/22○
おお、ノブパパさん次世代いきますか?
僕は、行きますよ~。
2月にピアレに出没しようかと考えています。
[ 編集 ]
○2008/01/23○
零くん
次世代は迷っています、
もしあったら声かけてね!
ピアーレ来てくださいね!
お待ちしております!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


