ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*22 Tue
23:07

爆烈6弾レンコ!


こんばんは、ノブパパです!

今日は仕事をしていると一通のメールが入りました・・・、

「小牧の○○○○で爆烈の6弾が稼動していますよ~!」

マジですか~!

早速仕事を終わらせて現地に到着!

ホントに稼動していました!

これはと思い少しレンコしちゃいました!

結果はドラゴンレアは引けずでしたが・・・、

何とか爆をゲット!

こちらのカードでした!

画像 264


爆悟空SS4です!

そして烈、激はこれだけ出ました!

画像 266


超17号

破壊王子ベジータ

スーパーベビー2

ピッコロ大魔王

ドラゴンレーダーです!

GT悟空SS3は引けませんでした・・・、

レアカードはこれだけ!

画像 263


何が使えるかはまだわかりませんが、

遊びで使用して使えそうだったのはこのカード!

画像 265


ブラ&マーロンです!

コスト4大会で修行系と相性よさそうです!

現地でお会いしたエンオウさんがなんとドラゴンレア排出!

ゴジータSS4で対戦しました!

ここでチョット不思議なことが・・・、

ゴジータSS4は一度アタックレベルが上がると下がらないような気がしました!?

ドラゴンレアの排出は1/300みたいです・・・、

頑張ってゲットしたいですね!

それでは今日はこの辺で!





スポンサーサイト
*
○2008/01/22○
6弾稼働していましたか?
てっきり明日稼働と思っていたので・・・・
私は皆さんが終わってからレンコしようかな!?
月曜日の朝からホームでチャレンジするかも?
[ 編集 ]
○2008/01/23○
ごめんなさいメールを送ってしまって今回は、レンコ
しないとは知らず送ってしまいました。
あの後鬼嫁に(怒)られつしまい反省してますv-292ゴメン
我が家だけ沢山いいダブり無しカードが出てしまい
又、暖かくなったらバス釣りにでも行きましょ
大会で又会いましょねv-290
[ 編集 ]
○2008/01/23○
たくまぱぱさん
今回は再録が多いのでイマイチですね!
ゆっくりレンコが正解かも!


エンオウさん
いえいえ!誘っていただいて嬉しかったですYO!
それにしてもエンオウさんは引き強かったです!
まあ資金も違いましたしね!
また釣りも行きたいですね!
ヨロシクです!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


