ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*23 Wed
21:43

爆烈インパクト6弾検証!


こんばんは、ノブパパです!

今日は昨日の爆烈6弾のノーマルカードが気になり、

早速検証してきました!

昨日の記事に書きましたSS4ゴジータに隠し能力があるかもなんて書きましたが・・・、

違いました!

このカードの効果でした!

画像 265


ノーマルのアシストカード、ブラ&マーロンです、

このカードの効果は・・・、

バーストモードに入った時に1度だけ発動、全てのアタックレベルを+1する

なんですが・・・、

おそらくチチと同じような感じです、

つまりベジータ家クリリン家は効果が優遇されていると思います!?

チョットわかりにくいですが、

まずこちらで対戦です、

画像 271


1PがSS4悟空

2PがSS4ベジータ

そしてバーストモード突入です!

画像 276


ここでブラ&マーロンが発動です!

するとアタックレベルがこうなります!

画像 273


HB効果もありお互いのアタックレベルが上がります!

ここでわざとドラゴンラッシュで攻撃を回避させます、

するとお互いのアタックレベルはこうなります!

画像 275


おかしいですよね!?

ベジータはアタックレベルが下がりきっていませんよね?

この現象を昨日SS4ゴジータで体験したため勘違いしてしまいました!

つまりゴジータ、ベジットもベジータ家扱いなんですね!

ただ正直クリリン家は試しておりません!

違っていたらごめんなさい!

皆さんも一度試してみてください!

詳しくわかる方がいましたら教えてくださいね!

そして1Pでも遊んできました!

まずはフュージョンSS4ゴジータですが・・・、

6弾の爆SS4悟空ベースです、

すると・・・、

カウンターが永久点灯です!

スマッシュ技はやはりこの技!

画像 278


10倍かめはめ波でした!

そしてプチレンコしてしまいました!

そしたらなんと~!?

画像 280


ドラゴンレアSS4ゴジータです~!

出てしまいました!

かなり低額で・・・、

悟空ベースのSS4ゴジータで1Pを遊ぶと・・・、

一人目は超一星龍でした、

そして二人目はこいつです!

画像 269


SS4ゴジータでしたが、

ベジータベースフュージョンのSS4ゴジータで1Pの敵とは違います!

アシストにカリンさまを使用していました!

ホントはドラゴンレアSS4ゴジータ、超17号やスーパーベビー2やSS4悟空など試してみたかったのですが・・・、

タイムアップでした・・・、

また後日試してみます!

ところで爆烈の大会は今週からもう全ての店舗コストフリーなのでしょうか?

まあいいですね!

それでは今日はこの辺で!


スポンサーサイト
*
○2008/01/23○
こんばんは!
えっ!、爆裂6弾出たんですか!
なんか早いですね!

あとSS4ゴジータゲットおめでとうございます♪
相変わらず引き強いですね!
爆裂大会はコストフリーになりますね。
デッキ作るが大変になりそうです!(その前に6弾回さないと・・・)
[ 編集 ]
○2008/01/23○
検証お疲れ様です。
また使えるアシストカード発見ですね。コストフリーでなければ超魔術対策にもなりそう(笑)

龍降臨オメです。初期キズは大丈夫でしたか?
[ 編集 ]
○2008/01/24○
検証お疲れさまです!
検証結果参考にさせていただきます。

ドラゴンレアゴジータ おめでとう。
低額とは素晴らしい!!
[ 編集 ]
○2008/01/24○
検証お疲れ様です。
勉強に余念がありませんね。参考にさせて頂きます。
定額でゲットおめでとう。
カード譲ろうと思ったのに嘘です(笑)
又教えて下さいね。
[ 編集 ]
○2008/01/24○
超バーダックくん
もう6弾稼動してますYO!
今回はアタックカードなどは再録が多いです、
大会もコストフリーなので使えるか微妙ですね、
龍レアはラッキーでした!


ゆずパパさん
大会はコストフリーなんですね!
私はコスト制限ありの方が好きです、
コストフリー大会はまた早押し大会になりそうですね!
初期キズはあまりついてませんYO!


りょうまパパさん
検証と言うより遊びですね!
龍レアはたまたまですね!
嬉しかったです!


エンオウさん
いつでもカード待ってますYO~!
また対戦しましょうね!


[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


