ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*24 Thu
21:55

残念なニュース・・・


こんばんは、ノブパパです、

今日は非常に残念なお知らせです・・・、

すでにご存知の方も多いと思いますが・・・、

デジモンバトルターミナル02が4月をもって稼動終了とのお知らせが掲載されております、


http://www.digimon02.net/news21.html

稼動終了時期は2008年4月下旬ごろ

ゲーム内容の更新はVer.6まで

そしてなによりビックリなのが・・・、

カードは第3弾で終了となります、

かなりショックです・・・、

噂で4弾からシステム変更があるようなことを聞いていただけに残念です・・・、

やはり全国的にみて人気が無いのでしょうか!?

ゲームのシステムはDCDの中でもピカイチだと思っています!

なんか悔しいですね・・・、

いつかは終わりが来るものですが、明らかに前倒ししておいて打ち切りのパターンです、

我が家はデジモンが稼動している限り、デジモンをやり続けますYO!

当然大会も参戦します!

もうデックを隠す意味が無いかもしれませんね・・・、

全国のデジモンファンの皆さん!

デジモンが稼動している限りお互い頑張りましょうね!

ホントは今日はVer.4の検証でしたがまた紹介は後日にさせてくださいね!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/01/24○
まさに放心状態・・・とても残念と怒りが込み上げてきます!!悲しいですよね!大会が4月まであるのも不安ですが、大会がある限り、盛り上げて行きましょう!
[ 編集 ]
○2008/01/24○
デジモン終わりですか・・・・。
でも、あるかぎりは遊べるのでいいです。
6弾好成績ですね。
[ 編集 ]
○2008/01/24○
うーむ・・・ついにこの時がやってきましたか・・・。
明らかにワンピーとの切り替えに言葉も出ません。
初期からのテイマーとして、大会は出続けますが稼動打ち切りは寂しい限りです・・・。
残りの大会は頑張りますよ。
[ 編集 ]
○2008/01/24○
とうとう公式で発表になってしまいましたね。
ゲームシステムは一番だと思っていただけに
非常に残念です。
ただ、ホームでは、2月にチャンピオン大会
3月には通常大会とまだまだ大会があるので
最後までがんばっていきたいですね。
[ 編集 ]
○2008/01/25○
ふぅ・・・、残念極まりないです。
DCDでは初の撤退になりますが、皆さん言われるとおりゲーム性はDBZにもひけを取っていないのにこんな終わり方って・・・。
最後まで頑張りましょうね!
[ 編集 ]
○2008/01/25○
とても残念です。
ゲーム面白いのにね。

次月の大会もアップされないので不安ですが、稼動終了までは楽しみましょうね!
[ 編集 ]
○2008/01/25○
デジモン終わってしまうんですね!
寂しいですよねYO
カードも綺麗で奥深いゲーム性だったと思いますが!
バンダイハ何を考えているんでしょうか
最終まで楽しんで下さいね^^
[ 編集 ]
○2008/01/25○
こんばんは。
しょーぱぱさんのブログで先に見て知りましたが、デジモン4月で打ち切りなんですよね。
悲しいですね。
ワンピースはやるかも知れませんがデジモンに比べればやる気がいまいち起きませんよ、ほんとに。(キライ訳では無いですけど)
デジモン最後まで頑張りましょう!
[ 編集 ]
○2008/01/25○
しょーぱぱさん
私達地域では非常に盛り上がっていただけに残念です、
目の前真っ暗状態ですね!
お互い最後まで頑張り続けましょう!


零くん
ついに来たという感じです、
残念です、
でも零くんの言う通り!
稼動している間は堪能しますYO!


天下一武道会場さん
お互いテイマーとして残念この上ないですね、
あきらかにワンピまでの繋ぎになってしまってますね、
残念です、
残りの大会もお互い頑張りましょう。


あや&かずパパさん
非常に残念な結果ですね、
ゲーム性、システムなどは一番ですね!
それだけになおさら悔しいですね、
チャンピオン大会情報もUPされてましたね、
お互い頑張りましょうね!


ゆずパパさん
やはり終わり方が納得いきませんね!
終了告知するなら、せめて次弾で終わりとかにして欲しかったと思います、
間違いなく打ち切りですからね、
残念です。


りょうまパパさん
お互いテイマーとして残念ですね、
ホント面白いのに・・・、
最後まで頑張りましょうね!


トッキンさん
ホントさびしいですYO~!
久しぶりのショックな出来事でした、
残念です・・・、
メーカーの今後の対応に注目ですね!

[ 編集 ]
○2008/01/26○
超バーダックくん
ホント残念ですね・・・、
こんないいゲームが無くなるなんて・・・、
ワンピは稼動してみないと何とも言えませんね、
お互いデジモン最後まで頑張りましょうね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


