ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*01*27 Sun
19:26

週末・・・、


がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
2月4日21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/





こんばんは、ノブパパです、

今週末は地元ナゴヤドームにて次世代ホビーフェアーなど行かれた方も多いのではないでしょうか?

各東海地方のブロガーさんも多く行かれていると思います、

我が家の週末の予定は・・・、

午前中はノブはサッカー、その間に私は散髪、そして午後から平和でのデジモン02大会となっておりましたが・・・、

昨日の夕方からノブが発熱・・・!

今朝医者に行くと、検査結果はなんと・・・、

インフルエンザA型・・・!

現在家には生後2週間の新生児もおりますので大変!

すべて予定が吹っ飛びました・・・、

残り少ないデジモン大会です、

ノブも非常に残念がっていました・・・、

ホビーフェアーよりデジモン大会に行きたいと言い出したのはノブでした、

まあ大会より皆さんと遊びたかったのだと思いますが・・・、

私としてもデジモンファンの皆さんと今回の件で色々お話したかったですYO~!

デジモンは来月の大会情報が中々UPされないのが怖いですね、

終了が決まった反動で大会自体行わない店舗が増えそうです、

HPに第2回ショップチャンピオンシップ決定戦がUPされましたが、

参加賞カード優勝カードは第1回と同じですね・・・、

しかたありませんが少しモチベーションが下がっております、

残りのデジモン大会は参戦可能な限り頑張りたいと思います!

公式HPですが一応7月下旬まで観れますとありますが、

すべてのデジモン関係のHPが閉鎖なのでしょうか?

久しぶりの更新ですが、デジモンサークルのネタです、

画像 287


まずはログインです!

前回紹介したグラウモンは転生して今は完全体の・・・、

こいつです!

画像 288


エンジェウーモンになりました!

このまますんなりと究極体に進化できるといいんですが・・・、

中々大変そうです!

マイルームは現在はこんな様子です、

画像 289


うまく進化していけば中々楽しいですYO~!

興味のある方は一度試してみてくださいね!

是非閉鎖する前にね!

さて前回記事に書きましたデジモン02のVer.4のシステム改善ですが・・・、

違うデジモンで対戦したところ・・・、

思いっきり飛びました!

この現象を改善台を体験しているしょーぱぱさんに話したところ・・・、

多分改善されてないと思う結果になりました、

よくよく考えてみると、もう終了が決定したゲームのシステムをいまさら改善するとも思えませんね・・・、

あくまでVer.UPとの可能性が高いです、

新規カードが無くなった状況で中々NEWデックを構築するのは大変ですが、

もう一ひねり頑張ってみたいと思います、

そういえばDCDのワンピース、ワンピーベリーマッチ内の動画が観れますが、

すこしデジモンぽいかな!?

http://www.carddas.com/onepiece/

皆さんはどう思いますか?

またデジモンVer.4は検証してみます!

結果またUPしますね!

それでは今日はこの辺で!
スポンサーサイト
*
○2008/01/27○
こんばんは
ノブくん インフルエンザですか
早く良くなるといいですね!
お大事に!!
[ 編集 ]
○2008/01/27○
ノブ君大丈夫ですか!
インフルエンザ厄介ですよね
栄養と水分とって大事にしてあげてくださいねm(__)m
[ 編集 ]
○2008/01/27○
こんばんは
ノブ君 インフルエンザですか、水分補給は しっかりしてください。また ピアーレに 遊びに行きます。
[ 編集 ]
○2008/01/28○
おはようございます!ノブ君は体調どうですか?
昨日、バージョン4を体験しました!しかし改善はされて無いですね。飛びも発生、修復フリーズと全く変りませんでした・・・ただ少し気に掛かる事はありますが、デッキ構成では若干前回とは違いはありそうですが、気のせいかな?ちなみに昨日の平和の店舗は来月も大会はありますYO!♪
[ 編集 ]
○2008/01/28○
ノブ君 お大事にね。
来月の平和大会では頑張りましょう。
近いうちに非公式大会も是非やりましょうね。
きっと、Hさんがバケツ一杯の賞品を用意してくれるはずです。
さすらいのカードバトラーさんにも爆烈6弾コンプでも提供するように言っておきました(笑)
[ 編集 ]
○2008/01/30○
お久しぶりです(^^)b
自分も完全にカードゲームから手が離れているため6弾はレンコする気にもなりません(^^;)
ゴジータ引いたようですね☆おめどとうございます♪
受験は推薦入試のため早ければ今週中から復帰です>3<
落ちたら長々と続きますが・・・・Orz
DBは撤退でナルトかな??
大会でまたお会いしたらよろしくお願いしますね~♪
[ 編集 ]
○2008/02/01○
たくまぱぱさん
おかげさまでノブ元気になりました!
たくまくんは大丈夫でしたか?


トッキンさん
ノブ復活しました!
学校で流行っているみたいです!
トッキンくんは大丈夫ですか?


マユモンさん
心配かけました!
ノブ元気になりました!
睡眠、水分補給ですね!
またピアーレで会いましょう!


しょーぱぱさん
心配かけました、
すっかりよくなりました!
Ver4はやはり改善台とは違うのですね・・・、
微妙に違うのは気のせいでしょうか?
平和はよかったですね!
また皆で楽しめます!


りょうまパパさん
心配かけました!
もうノブ全快です!
非公式やりましょう!
また皆さん賞品よろしくお願いします!
いまから楽しみですYO~!


べクウくん
お久しぶり!
色々大変だと思うけどもう少しの我慢ですね!
また大会で会うのを楽しみにしてますね!
ナルトは難しいです!
ベクウくんなら大丈夫かな!?
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


