ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*01 Fri
23:34

爆烈6弾コンプ~!&プチ検証!

がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
2月4日21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/



こんんばんは、ノブパパです!

皆さんはもう爆烈IN6弾はコンプしましたか!?

私は今日無事にコンプすることが出来ました!

じゃ~ん♪

画像 290


コンプと言っても最後はやはり交換していただきました!

中々超一星龍が出ませんでした!

ダブリの人も少ない感じです!

エンオウさんジンパパさん、交換&ボルンガありがとうございました!

これにて爆烈6弾はコンプですが・・・、

すでに各ブログで書かれています通り・・・、

爆烈には7弾があるそうです・・・!

しかもPEです!

内容は恐ろしいです、

龍レア2種

爆レア4種

激レア8種

烈レア8種

全58種類予定ですが・・・なんと再録が56種類・・!!

しかもまたもやキャンペーンがあります!

キャンペーンは5弾と同様シリアルナンバーにて応募形式なのですが・・・、

なんと7口(全プレ)応募の方から抽選で100名に・・・、

22金を使用した金箔カード(シリアル入り)が当たると言うもの!

これは恐ろしい!

今日は少しですが爆烈をコストフリーにて対戦しました!

当たり前ですが殆ど上げ上げデッキですね~!

個人的にはSS4ゴジータ、あふれるパワー、ブルマなどが強く感じましたが、

Z2のシークレットベジットに超魔術やGT悟空SS3にチチなどなんでも強いです!

もちろん超一星龍も強い!対戦でブルマ使用でもHBでかなり厄介でした!

もうこうなると大会は運ですね(笑)

逆に面白みに欠けてしまいそうです、

もう爆烈も終わりですかね~!

今週は大会に参戦予定がありません!

またなにかあればUPしたいと思います!

それでは今日はこの辺で!

スポンサーサイト
*
○2008/02/02○
こんにちは!
7弾はほとんど再録ですか。
データ主義の我が家には不要かな。
それにしても、金箔カードは抽選100名?
市場価値上がりそう・・・
ノブパパさんに当ててもらって、非公式大会の景品にしていただくのがベストです。
[ 編集 ]
○2008/02/02○
こんにちわ!こちらこそ昨日は交換,検証ありがとう御座いました、7弾は本当にコンプ難しそうですねー、又よろしくお願いしますー
[ 編集 ]
○2008/02/02○
お久しぶりです。
6弾の検証お疲れ様です。わたしも 6弾の 実証してきました。今日のデッキを 改良して 新たなデッキで チャレンジです、(今日は 2回戦敗退) 少しですがデッキの 相性も わかりました。多分最後は あのデッキかも、また 今度 お話しましょう。
[ 編集 ]
○2008/02/02○
りょうまパパさん
爆烈7弾はスルーですね、
レンコでコンプは辛すぎます!
キャンペーンはこれもどうなんですかね!?
こんなキャンペーンよりデジモン4弾を出して欲しいですね!


ジンパパさん
ども!交換&ボルンガありがとうございました!
また一緒に検証しましょうね!
大会で会いましょう!


マユモンさん
大会お疲れ様でした!
コストフリー大会は辛いですね~!
何が強いかよくわかりません!
また今度教えてくださいね!
私もまた検証してみます!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


