ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--

スポンサーサイト

*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*02 Sat
21:49

爆烈大会観戦!&デジモン大会!&デジモン非公式大会のお知らせ!

がんばれ!トッキン!にて自作カードプレ発動中!
2月4日21時までですYO♪みんな急げ~!http://tokkinn.seesaa.net/




こんばんは、ノブパパです!

今日は仕事でした・・・、

しかし・・・、

少しだけ抜け出して平和堂に爆烈大会を観戦しに行っちゃいました!

だってコストフリーのデッキ新参加カード&優勝カードを見たかったんです~!

嫁には内緒ですYO~!

現場に着くとHさん、Tさん、Iさん、タカヨシくんなどお会いしました!

今日のルールは中学生以下、コスト7、爆烈カード限定、デッキ変更ありでした!

大会参加賞カードはGT悟空SS1でした!

優勝&準優勝カードはGT悟空SS1の裏面に認定書付きでした!

私はホント観戦だけでしたのでデッキは書きませんが・・・、

やはりブルマは必須アイテムかと思いました!

やはりデッキ相性はありますが皆強いデッキで誰が勝つかわかりませんでした!

観戦途中にIさんにこちらの自作カードを頂いてしまいました!

凄いですYO~!

P1011642.jpg


超カッコイイです!

Iさんありがとうございました!

大事に自慢します(笑)

また機会があれば扶桑の大会にも行きますね!

そして画像はありませんがタカヨシくん自作カードも見せていただきました!

どれも全部カッコイイ~!

私の周りの自作氏の皆さん!凄腕ばかりです!

皆さん今日はありがとうございました!

また大会でお会いしたときはよろしくお願いしますね!

そして一旦仕事に戻り・・・、

午後からはレジーアにてデジモン大会に参戦です!

これも嫁には内緒ですYO~!

現場に着くといつものデジモンメンバーの皆様が!

色々話していると抽選の時間です、

エントリー数は18名!?

さあ抽選です!

抽選結果は・・・・、

やりました!7枠で参戦決定です!

ちなみにノブはいません(笑)

今日のルールはフリー、コスト15、デック変更無し、

私の一回戦目の対戦相手はなんと・・・!

ご存知しょーぱぱさん

これは楽しみな対戦です!

デックは実は前日にお互いパートナーを話していましたね~!

今回は好きなキャラを使おうと決めていました!

1P 私 対 2P しょーぱぱさん

私のパートナーは青炎!01の時大好きでしたから(笑)

対するしょーぱぱさんのパートナーは赤竜

さあ先制は~!?

残念~!

なんとしょーぱぱさんです!

いきなりサポートがデリートされます!

ここで私の攻撃~!

ガ~ン!ガードされます(笑)

そして攻撃、ガードの攻防・・・!

先に私が力尽きました、

今回は完敗でした!

次回は負けませんYO~!

この大会を制したのはなんと!

みづきちゃんでした!

みずきちゃん優勝おめでとうございます!

ナイス指しでしたYO~!

大会後に皆さんとお話をしていたところ・・・、

明日デジモンの非公式大会でもやりましょうと・・・!

突然ですがデジモン非公式大会開催決定です!

参加希望者は明日ピアーレランドに10時集合です!

ルールは修復禁止、衰弱禁止、パーティB禁止、オプションカード禁止、ルーチェモン禁止、コスト15です!

皆さんで盛り上げて行きましょう!

賞品ですが各自で用意お願いします!

貴重なものはいりませんから!

ダブリのカードなどで結構ですYO~!

沢山の参加者お待ちしていますね!

参加予定の皆さん!一応ナルトのカードも持ってきてくださいね~!

ナルトと言えば・・・、新弾は2月7日が稼動予定日ですYO~!

まだ1弾すらコンプしてないのに・・・、

ジャンボカードもクルクルしてませんYO~!

どうしよう!?

それでは今日はこの辺で!











スポンサーサイト
*
○2008/02/02○
ドラ参加カード未だ見てません!
大会が少なくなって我が家は10日参戦予定です^^
デッキは考えていますYO
たぶんイケイケデッキかと^^
超一星龍はBIZ止めれたらかなり強いですYO
明日非公式大会頑張って下さいね^^
[ 編集 ]
○2008/02/03○
大会おつかれ~!!今日もデジモン盛り上がりましたね♪今回は勝たせていただきました(笑)明日は参加しますYO!!明日も楽しく遊びましょうね♪
[ 編集 ]
○2008/02/03○
トッキンさん
大会数が少なくなったのですか?
とりあえず参加賞カードはゲットしたいですね!
コストフリーは運ですね!
また大会結果UPしてくださいね!


しょーぱぱさん
今回はやられましたYO~!
ヤツは速いですね!
先制されると辛いです!
楽しい大会でしたね!
[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


