ノブのカード日記

カードゲームにはまってしまった息子ノブと私ノブパパの収集、大会の日記です。

--*--*-- --
--:--


*
スポンサー広告 ○ Trackback:- ● Comment:-○

2008*02*06 Wed
21:24

ナルト新弾情報

こんばんは、ノブパパです!

先日記事にナルトの新弾の稼動予定日明日2月7日と書きましたが、

ごめんなさい!

2月14日でした!バレンタインデーです!

明日新弾稼動は大怪獣バトルでした!

アニマルカイザーは2月28日予定みたいです・・・、

それでは今日はこの辺で!
*
○2008/02/06○
こんばんは!
遅れましたが非公式大会お疲れです!
たしかに不思議ですね。
自分だったら真っ先にデジモン取っていましたね♪
あとナルト2弾2月7日では無くって2月24日ですか!
逆に良かったです♪(爆裂6弾もあまり回していないので)
[ 編集 ]
○2008/02/06○
間違えました14日ですね♪
[ 編集 ]
○2008/02/07○
ナルト・アニマル新弾ですか!
大会デックを集めたばかりなので、もう少し先延ばしにして欲しかった。
前弾までのカードが「へなちょこ」になるような事だけはないように祈っています。
[ 編集 ]
○2008/02/08○
超バーダックくん
非公式大会もりあがりましたよ!
次回は参加おねがいしますね~!
ナルトは新弾カードの情報がほとんどありませんね!
使えるカードが出れば、レンコですね・・・。


りょうまパパさん
ナルトの新弾は少し期待ですね!
確かに旧弾のカードが使えなくなるのは辛いですが・・・、
アニマルは微妙ですね!

[ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
プロフィール

ノブパパ

Author:ノブパパ
出没地:尾張地方
血液型:A型
年齢:内緒

FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング
QRコード
QR
フリーエリア
ブログ内検索
リンク


